これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


眩しい朝

引き続き・・・  ・・・   頭☆⌒(>。≪)   痛いかも・・・

昨日の交流会の後、忘年会して 二次会で社長さんグループと遭遇して

犬絵 白いポメラニアン690

4,5本のワインを気前良く奢っていただきましたよ ひどく感動したらしい
ワシの・・・ 天才ワシ の真価は飲み屋でこそ発揮されるらしい しかし頭痛い。
バカみたいにはしゃいだ翌日の朝は おひさまが眩しいものですね



犬絵 ハロ後部


引き続き・・・ ^ハロ^シリーズ
これがいつも描いてる原寸の大きさ


犬絵 ハtロ ズーム


え? と思うかもですが 引くと・・・   






犬絵 ハロ 690

眩しい笑顔になります。




今から吐きながら働きます。。。

関連記事
スポンサーサイト
ど~~~んなもんじゃ~い! | Home | 好みの味付け

コメント

No title

確かに・・・・・・・・。
ワインは口当たり良くてついつい。
ついつい飲み過ぎて、次の日どえらい事になりますね( ̄▽ ̄;)
経験あり( ̄▼ ̄|||)

が、がんばって下さいね。

この写真あたしもむっちゃ可愛いと思ってました(#^.^#)
笑顔がキラキラ輝いてますもんねぇ❤
とうちゃんの写真はどれもイキイキしてて凄いです☆

どひぞの誰かの写真とエライ違いやわ|||(_ _。)ガーン|||

2011/12/19 (Mon) 11:35 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: No title

数十枚見たけど かっちり撮ってますね hyper家の??? と
他所のワンコもいい具合に撮れてましたよ 
カメラの性能もあるんだろうけど^性格^も影響してるかも(#^.^#)

ジーパン足元まで脱がされて そんでも真剣にどや顔で歌ってましたよ
ワイン代くらいの働きはしたな ・・・ 吐き気が・・・ ぶり返してきたわ

2011/12/19 (Mon) 12:35 | hyper:くろはち #- | URL | 編集

ポメの笑顔って ほんとに上品で可愛い。 アフロの笑顔は 童顔で可愛いけどポメの笑顔には負けるかなぁ…。 口の形もいいんだよねぇ。しかし、寒い! 散歩 行きたくないわぁ(-o-;) でも待ってるんだよねぇ(-.-;)

2011/12/19 (Mon) 19:42 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ン。 口・・・ 口だわホント
アフロも口元綺麗けどモジャモジャのインパクトで突出はしない感じ
ポメは気の強い子しか会ったことないんでせわしい印象がある・・・個体によるか?
この子はムチャムチャ走るね 空飛んでるみたいな画像多かったわ

2011/12/19 (Mon) 19:54 | レレレ:くろはち #- | URL | 編集
No title

2作目も綺麗に仕上げて頂いてありがとうございます^^
私達の予想を上回る出来に、嫁さんと感激してます!
いつも、絵の様な笑顔ばかりだといいんですが・・・
時々悪魔になります^_^;

12月の忙しい時期だとは思いますが、よろしくお願いいます。

2011/12/19 (Mon) 22:10 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集
Re: No title

予想下回ってても言えらんでしょ? ケケケ・・・ 悪魔が降りてきた?
ほんとに予想裏切るのは次の作品ですわ。 けけけけ・・・(^▽^

2011/12/19 (Mon) 22:23 | ハロ父:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
