これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



機械植え終了

犬絵 マル rakki-
リンクはもう一枚描いてから添えさせてもらいやす 何を隠そうブログ村マルカテ一位
こちらからは紹介しますがそちらからは紹介しないでください ワシ倒れますから()笑

追加ざ~んす。



犬絵 マル セカン 650

ラッキーの日記






ポンコツ定植機を使って一人ぼっちでマル五日・・・  玉葱が植わった

1222きかいおわり


機械止めちゃあ 手で直す の連続でキツイ作業でした 吐き気するほどに
腰の曲がってきた母親は植える速度が格段と下がり
80才・・・? どう見ても70ぎわにしか見えない父親は健康でも超遅い

無駄に健康ですね こんだけ作業の下手な農家は見たことがない
おそらくポックリ逝くタイプでしょう それにしても異常に若いのは何故? 思うに
・・・ あんまり働いてこなかったから。 農家の嫁は短命が多いですからね どこもね
とても健康そうに見える。 は遺伝してましてそれはありがたいんですが・・・



左目

この韓流スター顔負けのつぶらな一重瞼ですが・・・ 父は二重ですが
ま、そりゃ関係ないんですが

角膜をレーザーで焼いてるんですよ 遺伝性の変性視というやつです
5年に一度は焼かないと見えなくなります これは死ぬまでついてまわります
焼かないと・・・



右目

こうなる。

顆粒状変性視と言います 4千人に一人と言われてますが ワシのは重い
こんだけ症状強いのは数万人に一人 と聞いてます
30代後半で初めて手術して それから二回左右交互に焼いてます
右目ほとんど見えてないですね今は それでも左が見えてるから絵が描けます
そこそこ描けるのは母方の遺伝ですね いいとこだけ^貰う^ 出来たらいいのにね




ぱぐきばる1222
おっと。 一番悪いとこでした~


関連記事
行き着く先は | Home | 相変わらず

コメント

No title

ラッキー君やぁヾ(≧∇≦)〃
可愛いでしょ☆
うちのチェリーと同い歳の13歳!!
やのにいっつもむっちゃ元気にお散歩してるんですよねっ♪♪

マルチーズは特別に思い入れのある犬種です・・・・・・・。

ホンマやっっ!!
パパさんとこでモデル募集!!とか言うてもうたら・・・・・・。

えらいこっちゃ、えらいこっちゃぁぁぁぁぁぁっw( ̄△ ̄;)w!
その点、ハイパーブログは安心でしょっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2011/12/22 (Thu) 20:01 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: No title

熊猫犬◎記の時 2500。 カウンター2500! そのあと普通に戻って70だの100だの・・・
それ見るの辛いぞー ま、そりゃいいとして(良かった?)
予約溜まりすぎると寝る時間無くなるねんヽ(`Д´)ノ  雑になってくし
ほどほどがええちゅうこってす そんでアンタはコテコテです。

2011/12/22 (Thu) 20:38 | ブラジル:くろはち #- | URL | 編集
No title

コテコテ・・・・・・・・・・。

色々頼み過ぎた・・・・・かな。

反省( ̄▼ ̄|||)

2011/12/22 (Thu) 23:07 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: No title

してへんがな(;`O´)o

2011/12/22 (Thu) 23:18 | 寝れ:くろはち #- | URL | 編集
No title

あらら

現代のムナカタシコウなのね・・・

2011/12/25 (Sun) 12:29 | にあ #- | URL | 編集
わだばゴッホになる

岡! エースを狙え!  の人ではないな多分・・・。

2011/12/25 (Sun) 12:38 | パワーテニス:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
