これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



行き着く先は

犬絵 ブラジルの友達700

堂に入ってますが 一般人ですハーフかクォーーターかは知らん。
この前の^ハロ^くん(ポメ)あたりからペインターのペンツールで使ってなかったのを
意図的に使うようになりました ネットリとした色付けが出来ます 写真ぽく仕上がる



犬絵 マル セカン 650
クリックで拡大

こちらも同じペンツールを多用してます 昨日のもそう・・・
絵画らしさ出しつつ軽く仕上げるには3種のペンツールを使います
ここへ線画のテイスト取り入れられれば デジ絵では^極めた^と言っていいかも
模倣じゃない確かなオリジナル作品が量産出来るようになるでしょう まだまだ先ね






求む!顔出しブロガー! って言ったら熊猫犬◎記飛んでくるかね?
すいません打ってみただけです取合わないでください  でも人物画モデルは・・・
随時優先的に募集中です 「我こそは」という方・・・ そりゃ病気ですぞ(#^.^#)
じゃなくて人間描きたいので 滅多にないと思いますがお待ちしてますモデルさん









祝日でイブ前 関係ない・・・ 今日も今日とて玉葱植えてます
たかだか20a増やしただけなのに 上手くすりゃ年収100万増えるんですが
作業が終わりません 終わる気がしません   ワシも両親もクタクタですよ





1223となりの

お隣さん^家^建てるらしい 田舎でして競争心が強い集落ですから・・・
新築が始まるとそこらじゅうラッシュになること間違いないですね
ワシなら銭出来りゃ^減築^しますがね 家の大きいのなんぞ鬱陶しいですから




1223はしってます


物買うのは楽しい しかし銭無けりゃ買えない で、一所懸命働く節約する
大して働かず知恵も絞り出さず さしたる節約もせず物買う浅ましさ
サブプライムローン然り エリエールのトップ然り・・・ なんも残らんし・・・
人間は生きて死にますが 死ぬ時に充実した人生だったと振り返りたいと思う
誰しも思うはず。 だから何? 別に・・・です。  ただ雑然と思うことです日々。




1223さんぽちゅう


人間は生きて死ぬ 自分だけにしか残せない痕跡 残してから死ねれば幸せ



仕事が山盛り残ってるのも幸せ こなすのは地獄(;゚Д゚)!
関連記事
栗済ます | Home | 機械植え終了

コメント

No title

早速・・・・・・・・・・。
ホンマに早速描いて頂けたんですね(*´∀`*)
ありがとうございます!!

何か、涙出た。
会いたくてもなかなか会えないんでね。
地球の裏側やねんもん(ノД`)・゜・。

2011/12/23 (Fri) 19:34 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ワールドカップの時に行ったらええんちゃうの? 里帰りかねて・・・

日本人には出せらん表情しますね 髪の色もいい・・・ あ、日本入ってるか?入ってたね

2011/12/23 (Fri) 20:04 | ハイパー:くろはち #- | URL | 編集
No title

まずは 自画像?

2011/12/23 (Fri) 23:04 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

ワシ・・・ にあのママ・・・ うさこう・・・ 鍋家・・・ おお まだ行けそう
画像待ってますぞ

2011/12/23 (Fri) 23:12 | ロボ:くろはち #- | URL | 編集
No title

自画像~!
顔だしに耐えられないから無理!(笑)
にあちゃんママも鍋コさんもお綺麗だから、
是非♪

玉葱さん~~!
早く食べたいな~♪
お身体気をつけてくださいマセ!

2011/12/24 (Sat) 02:24 | パドメ #- | URL | 編集
Re: No title

ず~~~~~~~・・・        と昔の若い頃のとかね 白黒時代の
どーですか? 若しくは誰かワカランくらい修正して描く・・・ それじゃ誰?

玉葱は植えたばっかですよ(#^.^#) トトロでも連れてってください。。。

2011/12/24 (Sat) 07:05 | パドメ:くろはち #- | URL | 編集
ハイパーママさんの‥‥

ハイパーママさんの義理の妹さんだったのですね。
ハーフさん!
とてもいい感じですね。
ラフなタッチなのに、ハーフの女性という感じもしっかり分かります。
全体の雰囲気もやさしくて‥‥
ハイパーママさんが涙ぐまれるのも分かります。
ブラジルは遠いしね‥‥

2011/12/24 (Sat) 13:54 | ラッキーパパ #- | URL | 編集
Re: ハイパーママさんの‥‥

良いネタですと^誰の^とか関係なく頑張って描きますよいつも
パパさん内緒の写真持ってない? 描きますよ奥さんに内緒で・・・
ネットには流れますが笑()

2011/12/24 (Sat) 17:06 | 幸運父:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
