これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

一年は長い?短い?

年取ると一年があっという間だ。 言う人が周りに多いけど「・・・そうやろか?」と思うワシ
おそらく日々順調に過ごせてないからだと自己分析します    今年も長かったホント

1228みと

ハチは夏場の不調以外まったく問題なく 犬としての充実期を迎えてるように思う
子供の一日は長い。 という話を友人とすることは多い 大人の三日分かもしれないと
犬も年取ると一日が短くなり一年が短く感じるのだろうか・・・ 知ったこっちゃないですが





1229たったか

今日も今日とて一人で玉葱植えてまして さすがに半月休みなしだとゲロ吐きそう
年内に植えてしまいたい品種があって 残りの苗数えたら、後4日かかる計算・・・
・・・ 4日無いし ・・・  ギリギリまで働いてハッピーニューイヤーは辛すぎますし
とりあえず笑っちゃうほど大きい苗から定植してますよ 時間の経つ遅さよΣ(゚д゚lll)


[広告] VPS


ちょっと前の記事に載せたけど ガッツリ無視されたんで再アップ


話変わりますが 一昨日夜警の時にスマホをじっくり見せてもらったんですが素晴らしい!
なかなかの物ですね ケータイでブログ観るより断然見易いし動画迄たどり着くの早い
「ナンボしたん?」・・・ 4万~です。 
ヽ(`Д´)ノ・・・   ヽ(`Д´)ノ・・・  ほぅ・・・ 。
ま、値段はともかくとしてそりゃ売れますわ(゚д゚)(。_。)  頑張って稼がにゃですよ






1228走る

年頭に物語仕立てのスライドムービー作るんじゃ! と宣言しましたがでけなんだ
犬猫描けても小物や背景が苦手で尻込みしてしまいました
自分で描いたの振り返ってみると夏頃のモノでも残念な部分が多いです 秋のもか?
今月入ってからですね ボツボツ見れる絵になってきたのは・・・
もっとおおらかに激しくキチッと描かなきゃダメです つくづく反省してます




1229だしゅ

そこらを改善すべく 鬼の笑っちゃう来年の段取り・・・
閲覧用PCと絵描く用分ける =モニター買ったら解決しますMac有りますから
狭い視界で画像と描画エリア拡げて描くのはあきません 遅いしミス増えます

ちっさいキャンバス買ってちっさい油絵を描く =大きいのは経済的に無理と思う
相当苦労するでしょう 油彩は人生で二回しか描いたことない\(◎o◎)/

で、オリジナルストーリーのスライドを作る。 も来年の目標に盛り込まれますね
早けりゃ二月、間すっ飛ばして八月・・・ のいずれかになるでしょう
腕磨くために密やかにモデル募集は継続|д゚)



1229だんご

また長い一年になること請け合いですね?  ワシャMでつか? かもしれない。




関連記事
スポンサーサイト
邪を祓う | Home | 熱鉄

コメント

No title

あ~!今わかった!
玉ねぎ見ててマトリョーシカの事考えついたんですねv-14

私は一年は断然「短い」派です。
あれも、これも、するべきだった事、したかった事全然できないウチに今年も終わってしまいます~v-16
今のペースだと、大掃除を開始する前に新年迎えそうです。

ビデオにウチのハゲ太郎も載ってる!えへ。

2011/12/28 (Wed) 19:04 | えびし #8gLfUf7U | URL | 編集
ピロシキ

ねー? なーんも考えてなくても何か物思いにふけってるように見えるでしょ? 音楽はえらいねー
YouTubeだとすぐに警告されるんでFC2動画なんです


2011/12/28 (Wed) 19:46 | ABC:くろはち #- | URL | 編集
No title

睡眠時間短いとか?

2011/12/28 (Wed) 22:54 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

6時間経つと自動的に(*^o^*)オ(*^O^*)ハー が 眠りは深いほうと思う
せっかちだからかもです

2011/12/29 (Thu) 06:58 | Afro:くろはち #- | URL | 編集
No title

あっというまですよ。特に年末は。
今、年賀状書いてるのに、「暑中見舞は、どうすんべ」とか、考えるからかなぁ。。。
ワンコにとっても、留守番の時間は、あっという間だといいのにね。

スマホにしたい、と思って、半年が経ちましたよ。
今のが、水没させたケータイなので、時々不調です。
4万かぁ~。

2011/12/29 (Thu) 13:11 | きょとん #- | URL | 編集
Re: No title

ラーメン断ちしたらスグ買える?・・・ 半年我慢したら買えますよ
パグほど寝られたら一年早いのにねー
今から玉葱植えに行きますわ 稼がんとね~

2011/12/29 (Thu) 13:54 | ぽちょん:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ