これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

キモ

いくら頑張って描き込んだところで よく撮れてる写真には及びません
猫の・・・ 原寸 目


ただ一点  一矢酬いることが出来るとすれば ^目^
セージ気原寸 目


愛らしさも活力も 瞳の描写で天と地ほど違ってくる
犬絵 白いポメラニアン  原寸 目


常に3000ピクセル超で描くことの意味 しっかりと瞳を描ける大きさということ
犬絵 ハロ 想い出  原寸 目


瞳に納得できたなら 一日じゅうでも張り付くことが出来ます
クリスマスパグ  原寸 目



何年でも張り付けるかもしれません 自分で描いたものに魅入られる阿呆ですな


~良いお年を・・・。 くろはち~



関連記事
天翔ける者 | Home | ケチりません。

コメント

No title

読み逃げ常習犯です^^
キラリ瞳にノックアウトしそう~~♪
素敵な絵を有難うございました!

良いお年をお迎え下さいマセ♪
来年も楽しみにしてます。。

プードル四天王より^^

2011/12/31 (Sat) 03:40 | パドメ #- | URL | 編集
Re: No title

(#^.^#) ワシは美女の視線にKOされたいですな。
良い年末年始を~~。。。

2011/12/31 (Sat) 06:45 | プードル共和国:くろはち #- | URL | 編集
No title

趣味とはそんなものですよね

美女の視線にKO?
パグの視線にKOされてるじゃまいか
来年からもどうぞよろしくお願いいたします

2011/12/31 (Sat) 10:43 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

あんたの力こぶこそKOの山を築きそうですが・・・
北川景子にノックアウトされたいものですね

良い(。´∇`)ぁヶぉ・・・  良いお年を

2011/12/31 (Sat) 11:24 | にあ一家しゃま:くろはち #- | URL | 編集
よいお年を!

ラッキーパパは、よく分かりませんが、
写真よりも、いいところが、いっぱいあるような気がします。
少なくとも、ラッキーパパの写真よりは、ぜんぜんいいです。(笑)
今年は、突然の応募ににも関わらず、ありがとうございました。
宝物が、増えました。
来年も、よろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

2011/12/31 (Sat) 11:54 | ラッキーパパ #- | URL | 編集
Re: ラーさん謙遜

うわぁΣ(゚д゚lll)ー・・ー  って写真にちょくちょく出くわしますが
光がハンパないですね そーゆーのは
頑張って修行しますわ 伸びしろ残ってる限り・・・

ハチもテレビ出られるように頑張るそうですよ よいお年を~

2011/12/31 (Sat) 12:28 | 幸運父:くろはち #- | URL | 編集
No title

わたしも 自分の撮った写真に
たまに鼻血だしそうになるアホ野郎だぞ。

来年もいっぱい絵を見せてね~
よいお年を!

2011/12/31 (Sat) 16:48 | うさこう #- | URL | 編集
No title

クラクラしますわねぇ~♪

のんびりぐうたらが信条のわたしが
なんとか更新を続けられたのも師匠がよい刺激になったから♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

日めくり楽しみにしてますぅ ( ̄∇+ ̄)

2011/12/31 (Sat) 16:53 | mam #2sQQXnjA | URL | 編集
Re: No title

そりゃ鉄分足らんのとちゃう?(*´∀`*)
入念に手入れして光読んで撮ってるからこそ傑作出てくるのと思う

いっぱいは描けないかもですが質は上げていこうと思っとります
ガキの使い・・・ 多分今年も見てしまうんやろな~(゚д゚)(。_。)

良いお年を

2011/12/31 (Sat) 17:11 | うさ子さん:くろはち #- | URL | 編集
Re: No title

・・・(^▽^・・・   なんかこう・・・ 陥れられてるように感じるのは何故(沙*・ω・)

思えばこの一年・・・ いじめられっぱなしだったような・・・
来年はお手柔らかに願います 南無。。。

2011/12/31 (Sat) 17:19 | タイ人:くろはち #- | URL | 編集

目は物を言いますよね。

トリミングする時、目元に一番気を使います。
表情豊かなお目目がくりりんっときちんと見えるように。。。
犬の目は凄いですよー。
毎日真ん丸いドでかい6つの無垢な目で見つめられると悪いことできません==;
なんて私は邪悪な目を持っているのかしら・・・という気持ちになってしまいます。

今年はブログを通じてくろはちさんと交流させていただいて本当に楽しかったです!
来年も今年以上に楽しいブログ期待してます!!

2011/12/31 (Sat) 22:22 | 鍋コ。 #- | URL | 編集
Re: 良いお年を

鍋日記の画像からたくさんヒントもらいましたよ助かってます(=^0^=)
目つむって寝てるのも可愛いですよねー

来年も色んなアングルからの写真たくさん撮ってください 楽しみにしてます

2011/12/31 (Sat) 22:38 | 鍋日記。:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ