これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

連打で更新はアクセスアップ

びっくりした?鬼じゃないよハチですよ。

怪しい奴

「1日のうちに複数回、更新するとアクセスが増えるよ」って・・・

知恵袋で他人にアドバイスした私は・・・自責の念にかられ・・

それこそ、死ぬ思いで・・・複数回の更新にぃ・・チャレンジぃし・・

ましたぁ・・・戦場でぇ・・カメラを・・・

すいません、いまちょっと乗り移られそうになってしまいました。ょお

ブログ農夫

それで結局、効果の程なんですがアクセス数は通常の2倍以上に
なりますね

2倍って言っても・・・ははは・・分母が小さいんで・・ね。

ちょっと増えりゃあ、すぐ倍になるんですよ。

・・むなしくなってきたぞよ

PAP_0282.jpg

でもね、アウトポイントが一気に900超えたのはタマゲタネ!

みんな、どんだけ律儀で親切な人なんだろうって・・ちょっと感動。

プチ電車男気分だったですよ。

エルメスさんはいないけどね、ジーンとします。わけもなく

悲惨

??・・いやいや大丈夫です

この惨憺たる「白菜」の群れは私の田んぼじゃないんです

裏庭の続きにある、となりの頑固おやじの失敗作なんです

多分、湿田の状態で石灰を大量に撒いて耕作したんで、こうなったと
推測しますね。ベテランも失敗はするんです。

これで30万くらいは年収減ってますね・・・お気の毒です

hほんとに気の毒だわ。
a.jpgあんまりです
p.jpgポーっとしてたのかな?
p.jpgペイできませんよ
y.jpgぃイヒヒ・・・



受けた恩は他人に八つ当たりでかえす。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ワシこそブログの鬼ですな。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 犬。それもパグ犬。 | ジャンル: ペット
タイトル入れ忘れ | Home | パグじゃないほうの誕生日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ