これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



渇水対策完了しました

去年からずっと雨降ってないので困ってましたが ダムの放水でセーフです
なんとかなりましたよ 
通常は玉葱植えても水与えない 隣の集落のオッサンとワシだけが潅水に積極的
最初は皆笑ってたが不安になったのか全村的に潅水ブームになってしまいました

0110パグと

吉と出るか凶と出るか・・・  水与えると病気が出やすくなるのですよ
天地返ししてある田んぼは病気になりにくい ウチがそうなんですが少数派ですね
作物収穫してから間髪いれずに定植してる農家が殆どです 多いと診てますが



0110わし

自前ドッグラン用に裏の小さい田んぼイッコだけ休耕田にしました パグ喜んでますね?




0110うら

狭いか?




0110うらのたんぼで

そっちアカンねんって!




0110かける

そうそう。




0110はち

定植もほぼ終わり一段落つきました  筋肉が脂肪に変わる時期ですね





絵メタ・・・
関連記事
迷いながらも進む日々 | Home | 世代交代の時ですよ

コメント

盗み食い犬ってw

飼い主に似て育つらしいね 犬って

2012/01/10 (Tue) 23:20 | にあ #- | URL | 編集
Re: おはようございます

生きてくためざんす。

2012/01/11 (Wed) 05:34 | 会長;くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
