これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



アタルモハッケ

昨年の暮れ辺に 母親が美しい虎の夢を見た   と喜んでおったのですが
龍や獅子などと違い 虎 の夢は総じて^不吉^です 古来、凶兆であったという事例は多い

自称^霊能力者^の母親は占いが好きで 作付けするときに^当たる^作物を見出すと豪語し
・・・ 今日に至ります ・・・ 「おー 当たったやん」 といった光景は一度も拝んでませんが

犬絵 アイオブザタイガー690

対してワシは霊感がゼロです。 と何人ものホントに当たる占い師に言われてまして
しかし^予知夢^のようなものを見た という経験は多く その場合高確率で現実になります
一家が吹き飛ぶほどの負債を被った時 突然、遺産相続の対象になって数百万入った時
いずれも数日前にメッセージ性の高い夢を見てました いずれも事後に分かったことですが




寝る時は・・・。
(もはや寄生ミュータントの域です)

年のせいなのか 変な犬を飼い始めたからか・・・
ここ数年^夢^らしいものを見たことがない  パグじゃなくて^バク^?  なんしか眠りが深い
ラッキーカラーが青と黒 とうことで黒い犬探してたんですが ほんとは黒ラブ探してました
しかし近年やたらと他人様に褒められるようになったのは 黒い変な犬の御陰かも知れない
ついでに言えば ここ最近の肩こりと頭痛も黒パグの御陰かもしれませんが・・・。









(去年の今頃描いてアップしたものです)

結局行くのだ

予知夢的なものが当たる?  度々体験したことで占いを信じるようになったワシ
おそらくもう亡くなったと思われる^よく当たる占い師^のバーさんに言われたことは忘れない

人の下につくにはプライドが高すぎる 人の上に立つには厳しすぎる 群れの中では生きられない
「何言うとんねん ワシって結構な人気もんやで~」
仕事たくさん変わったでしょ?
「う・・・   う    十・・・なんぼ・・・」
ほらね

稼いでも蓄える性質を持っておらず 物欲に乏しく 世間に尽くすことで充足する らしい。
無尽蔵のスタミナと創造力に恵まれてる とも言われましたが これは^器^による とも言われた

大器晩成ですよ と評されて喜ぶ人間は多いが 晩年に大成する と言ってもそりゃ器による
大会社のオーナーになれますよ 世界的な名士になれますよ という意味ではない
ワシの場合、世間に尽くす というのはぶっちゃけ・・・
「田舎の気のいいオッサン」 ということですよ と言われてます   ま、そりゃ良しとしときますが









55才で一人前になります。





w            ・・・。











ヽ(`Д´)ノ
thumb5.jpg


早い人だったら定年迎えとるわい!     相当な^晩稲^ということでした





(有名な画家の作品らしい)
l.jpg


所詮、占いは占いですが 当たってきてるだけにね~  人生の夕暮れが待ち遠しいわ




関連記事
高値ですいません | Home | わかってない( ゚ Д゚)

コメント

このイラストから もう一年?
ちょっとー

一年以上のお付き合いって事?

2012/01/13 (Fri) 23:26 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そうなのよ奥さん~ 一年ってあっという間ね~~ あ。ごめんなさい  お嬢さ~~ん。。。

2012/01/13 (Fri) 23:34 | あふろ:くろはち #- | URL | 編集

この間。。私も悪夢のような・・・

息ぐるしくて。。目が覚めたら・・
鼻の所にぷりんの顎がのっていて
横向いて寝ていたので
丁度口と鼻の穴がぷりんの顎の下の毛で埋まってた。。。

し・・しむぅ・・・・・

2012/01/14 (Sat) 09:33 | ちわわん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そりゃ起きろっていう抗議行動ちゃいますけ?
起こしに来て無視してると首とか顔によっかかってきますよ
良かったねーお互いちっさい犬で・・・   デンとかだったら命懸けですな?(#^.^#)

2012/01/14 (Sat) 12:00 | ちわさん:くろはち #- | URL | 編集

あ、最後の絵は、あれですよ、あの有名な人の初期の頃の絵。
ほら、あの人、あの有名な。
・・・全然思い出だせんv-16

トラ、勢いがあっていいですねぇ。
見終わった後でも、目が印象に残ります。

黒ラブがギューッと詰まった様な感じのハチさん。
くろはちさんを丸くする大きな役目をおっているのです!
私の経験では、肩こりと頭痛は犬ではなくて借金のせいですよ~v-8

2012/01/14 (Sat) 13:49 | えびし #8gLfUf7U | URL | 編集
Re: タイトルなし

・・・ ふーん そーなん ・・・   嫁入り前から色々勉強できてんのねー
修行しすぎて仙人にならないよう気を付けてください
虎はナショジオの写真見たんですよ 圧倒的なショットですわ

2012/01/14 (Sat) 14:43 | ABC:くろはち #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/01/14 (Sat) 22:24 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/01/14 (Sat) 22:39 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
