これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



決まってます。

去年、ペインターの^ペン2^で描いたラーさんですが     ペン2てなんね?・・・ 
油彩タッチ風になるツール。 と解釈してます 説明書き見てないので分かりません

猫の・・・675



水彩 と表示されてたペンツール使って描いてみたのがこっち。 そない変わる?変わらんよね

犬絵 にゃ~~~ 675 修正A
『おやじ猫が今更カレンダー制作?的日記。』




ちっさいサイズでザザッと下絵描いて サイズアップして細かいとこ塗って 縮小して修正
目は常に半開きにして見る ・・・ 仕上がりまで相当早くなってきました。
(’◇’) え? 半開きにしなくても目細い?   (;・∀・) そりゃそうだ。 ヽ(`Д´)ノ

素材やアプローチが違っても 抑えるとこ抑えていきゃあ得られる成果に変わりはないですね

追加
ぜんぜん期待してなかった・・・心待ちにしておりました^おやじ猫今更カレンダー2012^by、mam
201201240204368d9.jpg
素材が同じでもアプローチは違う。  結果、素敵(^ω^)ですね ありあとやんした~v(=^0^=)v






ふた場所連続優勝か それに準ずる成績
そこら抑えときゃ^横綱^に推挙します と なってるんですが 把瑠都はダメだ。 と横審

isa.jpg
エストニア語解らないんですが 多分ちっさい頃のバルトくん

おかしなこと言うね~  三場所通算31勝しかしてない日本人を大関にするくせに・・・
そんな力士は10年に一人居らんのよ 33勝がボーダーラインと決まってますわ
日本人の大関昇進については便宜図るのに 外国人だと^内容^を持ち出してくる角界
「来場所も勝ちまくって連覇しても 横綱にはなれませんよ」  そんなんで頑張る奴居らんわ







img_719274_36154407_7.jpg

一回も優勝しなくて横綱になった日本人居てますけど? 

来場所、準優勝して推挙されなかったら 外国人組合作ってストライキしたらええねん
大相撲中継は午后4時半くらいに終わるでしょうね多分。
13勝したら・・・ 白鵬に勝ったら  そういう明確なゴール  用意してあげるのが横審の仕事
晴れの優勝式の日に冷水かけるために集められてるわけではない。   考えて物言えYO。

横綱・大関昇進前3場所成績








0123pig.jpg

相変わらず野菜が高いご時世ですが 白菜とかキャベツとか暴落の折には
一日中働いても日当4千円の日とかザラです
最近は二日に一回くらいしか働かない それも朝と夕方だけ ( °o°) でも二万は超える
キャベツもブロッコリーも植えてて良かった~~ ・・・  ・・・  違う違う ワシが言いたいことは





0123hachi.jpg

白菜も高いですよ今年は。。。



明確なゴール。 大事ですね?


関連記事
柔軟な対応とは? | Home | よく考えてください

コメント

ぷぷ

商売って そんなもんかもねえ

2012/01/23 (Mon) 21:48 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

台風と渇水の影響でブロッコリーはマイナ30パーからのスタート
割がいいかというと微妙なとこですね 取り敢えずは助かってます すまんねー

2012/01/23 (Mon) 22:03 | だめぐるみ:くろはち #- | URL | 編集

年取ったせいか、うちに帰っての大相撲が楽しみでした。
ちょうど、バルちゃんの取り組み、終わってるくらいでの帰宅なので、話題になってる取り組みも、リアルタイムでは見れませんでした。が、勝負ですもの、そんな勝ち方があってもいいんじゃないかと、私は思います。
それじゃ、プロ野球選手は、バントはしちゃだめとか??
全日本バレーは、フェイントしちゃだめとか??
勝負は駆け引きなのにね。それが面白いんじゃんね。
外国人だから、品格が足りないとか言うんなら、最初から、外国人力士を採用しなきゃいいじゃんね。

そもそも、品格って。。。なんじゃそりゃ、ですよ。
せめて「礼儀」という言葉のほうが、わかりやすいような気がします。
日本人としての「礼儀」なら、学びやすいのでは。
礼儀をわかってない日本人の大人も多いですけど。私も含めて。

mamさんの絵も、また雰囲気違って素敵です。色合いが柔らかい感じで、とってもいいですね。

2012/01/24 (Tue) 09:58 | きょとん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

黒い犬のうえに逆光 相当しつこく見てかないと描けない画像選んだんですけどね
とても精密で繊細に描かれてて驚きましたよ  性格のしつこさが現れてますよ←。

あの貴乃花だって武双山相手に引いたことあったのに・・・ おっきいから駄目なんかね~
tころで今日は寒いわ((((;゚Д゚))))  寒いので仕事しません!   寒くなくてもしませんが。

2012/01/24 (Tue) 10:31 | 巨屯;くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
