これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

雪か・・・

お菓子の箱用  にワザワザ描くはずもなく ・・・。   (背景とモフモフは別々の画像を参考に)

犬絵 もこの・650A2



ビジョンフリーゼもこのいちにち

この絵は 雪でも降ったら仕上げてアップしようと思ってましたら・・・








降ってきた。

0125たにゆきが



暗いので撮れません。

0125ゆきのいぬ

夏は凄まじく暑い日が延々と続き 冬は年々厳しい寒さが増している ように感じる 秋は豪雨
夏日が長いと種蒔きを遅くしなきゃならず 秋に大雨が多いと定植が遅れる 冬寒いと生育遅い
昨年の農協の売上は3割減だったらしいですよ ウチは収入が2割減でした

淡路全体で玉葱の作付けが減ってきてはいるんですが 値は安定してるので大幅減でもない
秋冬野菜がダメですね 秋に根を傷めて冬に渇水に遭い で、冷え込む  そりゃ育ちませんよ
今、支所にキャベツ出荷してるのが ウチ含めて^二軒^ ( °o°)ハッ
ブロッコリーも二軒。 ・・・  レタス出荷してるとこは10数軒と思います  有り得ないですわ
何百って農家が加盟してる支所なんすよ 

今は野菜高値ってことで話題になってますが春先・・・  空前の大暴落。 非常に濃厚ですね
ここ数日の寒波 花粉にセシウムが そういうので相場も変わってくるでしょうが・・・
読めませんね 不安だわホント。



0125ゆきのはち

春が待ち遠しいですが 春になるのが怖くもある あと何回雪降るか にかかってきますよ




そういうことで しばらく仕事がございません
メイトハナ募集

関連記事
スポンサーサイト
加速か衰退か・・・ | Home | 柔軟な対応とは?

コメント

ビションって雪がにあうな~^^
にあちゃんかと思ったら・・うさこさん家のモモちゃんでしたね!
見分けがつかない~(汗)
モフモフ感がしっかり出てる~♪

淡路も雪降ったのですね!
今年はまだ降りそうですね(>_<)

2012/01/26 (Thu) 00:26 | パドメ #- | URL | 編集
Re: あえて突っ込まず。(*´∀`*)

降るかもと思って収穫したブロッコリー、今切ってたんですよAM5時((((;゚Д゚))))
雪似合うけど白い長毛種は連れ出さんでしょ(沙*・ω・) 後が大変。。。(日本の話)
今週もっかい降るだろねー

2012/01/26 (Thu) 05:32 | ぱどさん;優しい人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ