これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

犬のブログ

昨年からずっと引っ掛かってて 御本人さんワタワタになってたりして気の毒で
犬ブログやってて避けては通れないこと・・・  (文句あっか!?パグブログぢゃ)
わざわざリンク付けませんが「4ポメ1猫・・・」さんとこの   「ポメ4ネコ1」でしたすいません。
チーちゃんがかなり良くない状態が続いてまして 年越しての現在も平行線のままですわ

犬絵 犬イラスト ある日の幸せ

「だから一緒に応援してあげてください」  とかは言わんわ。 コメしたってくれ とかも有り得ない
犬調子悪い 犬がもう・・・  そういうので閲覧者増えたりポイント増えたりして喜ぶ奴ぁ居らん。
現行の親しい人だけ声かけてあげればいいし 特別気の毒な出来事でもない 誰にも起こりうる事

ウチで以前飼ってたゴールデンは病弱で 股関節に大きな問題抱えてました
よっぽど銭も無かったんで 今ほど頻繁に医者へ連れて行ってなかった 認識も甘かったですが
あげく調子悪いの知ってて「大丈夫やろ」とか言いながら寝かして仕事に出かけて 帰ってきたら
・・・虫の息だった・・・  で、医者行く途中で息を引き取った。

これまでの人生で最大の哀しみでした 赤子のように泣いた






犬絵 水入らず2 620

犬ブログやってて辛いのは 容態が深刻でも^ある程度^の報告が必要になってくること
人ブログと違いますから しょうがないっちゃしょうがないですが
仮に^良くなかった^とする  どんだけ辛くても^真実^は伝えなけりゃならない これはキツイ。
元々短命と分かってて公開日記書いてるんですから 内緒にするとか出来ないし犬は必ず死ぬし

昨年の初め頃までは 「犬死んだのにまだブログやっとる?」  酷い話じゃと思ってた
けど今は違う。 ハチのこと知ってる人がたくさん居て (たくさんと言ってもしれてますが)
やれ病気になった 太った 散歩サボっとるだの書いてた御陰で^意識^が高くなった
年間30万以上も医療費に遣う そういうのも普通になった  「観られてる」から これは大きい
これは良いことです。                        最近そうゆう風に思うようになった



4ポメアート700

チーちゃんの容態は良くも悪くもない状態で日を重ねていくでしょう 

いつの日か^良くない^報告しなきゃいけない  そういう時が来る これは避けられないです

それでも犬飼って犬ブログ書くこと ・・・     ワシは^是^です。 これは良いことです








2はな

とても良いことです。







うさはちmini

おい。 犬の病気 って名前でコメした人よ   
どーでもいいような当たり前のことをな? 上から目線で気分悪いぜ? ズレてるの自覚無い?

な。 こんばんわ 私はこうゆう経験ありますが・・・ このようにしました  とか
お気持ちは分かりますが このようになさったほうがいいですよ とか な? 普通そんなんだわ
「人間と同じように大切にされたらいいですね」 みたいなことをな? そこに生産性あるのかよ
子供かどこぞの業者か社会不適合者か そんなとこだろ。  ワシが何故腹立つ? なんでだろね?

とにかくワシのリンク周辺うろつくなよ うわ滑った正論はURL晒してテメーんとこで並べとけや
関連記事
スポンサーサイト
ウソ教えたらいけません | Home | 加速か衰退か・・・

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/01/27 (Fri) 20:40 | # | | 編集
Re: タイトルなし

このコメ晒すと見に来た人が号泣するんで未承認にしときますわ(爆)
全然普通に過ごせてるし当分大丈夫そうやし けどワシも描いてて泣けてきた
ウチに入ったみたいな「温度の低いコメ」 ちょこちょこ来とるんちゃうかと心配してます。

ところで・・・  お好み焼きに必須のアイテムを送っときました。 明日届きます の予定。

2012/01/27 (Fri) 20:59 | ○○:くろはち #- | URL | 編集

なんか さいきん また ブログ荒らす人 増えてるみたいね

心のいたい時は やめて欲しいね・・・

2012/01/27 (Fri) 22:39 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

検索ワードやら画像検索で飛んできて 掲示板みたいな物言いで入れてくるんよね
たいがいキッズか淋しい大人 もしくは業者(なんの?)
他所で観るのはオモロイけどねぶっちゃけね。 突っ込む気もせんほど程度低い認識は迷惑だす。

2012/01/27 (Fri) 22:54 | だめ日記:くろはち #- | URL | 編集

まったく状況は違うけどようつべのコメで遭遇したよ。
翻訳してUPしたタイのCM、自分の父親も同じだけどこんな状況はありえないとか
妙にからんでくるのでおかしいなと思ったら
最後は2チャンのコピペを持ちこんで荒らしてきた。。。
最後のコメがあんまり見苦しかったのでそれだけ削除して通報したけど。
ああいう輩は何がしたいのかさっぱりわからん(`(エ)´)
黙ってたらのさばってくるけど、こっちが手を打つと逃げるんだよねw
腹をたてる勢いがある時はいいけど、弱ってる時にはふざけんなっ、だす!

2012/01/27 (Fri) 23:35 | mam #2sQQXnjA | URL | 編集
Re: タイトルなし

ほぼ一年ぐらい関わってないけど 「知恵袋」に山盛り居るよ
知ったかして反論されるとコピペ持ってくんのね でコピペ命なんで突っ込まれると論点ずらすの
また引用持ってきて・・・  それしか出来らんのね 物作らんし物知らんし けどプライドは最上級
まあ。 と付ける奴は小中学生  あなたはこの件知ってますか?。 の引用型は大学か20代
実体験ないのに他人の袖引きに来るという 無味無臭の生き物 のようです。

ちなみに「うごメモ」では小学生がやり合いしてるそうです しらんけど

2012/01/27 (Fri) 23:59 | 猫先生:くろはち #- | URL | 編集

ブログでやりとりをさせていただいている方のわが子たちは、たとえ会ったことがなくても、やはり心配になったり、気になったりします。
興味本位・・・ではなく。
そしてたかだかブログ、されどブログ、文章だけなのに、まるで自分のことのように喜んだり悲しくなったりも・・・。

「かわいくて」の絵、すっごいかわいいー!笑)

しかし、なんていうか頭の足りない人間?ネットだからっていいわけ?くだらないコメントなんなんですかねー!
そんなの「削除」ですわっ!
いちゃもん付けたいんだかなんだか分からないけど、たまにいますよね==;

2012/01/28 (Sat) 00:10 | 鍋コ。 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

晒したろうか思ったけど他所にも同じ文面放りこんでるようだったらピエロだしね
なんも悪態ついてないけど残念な気持ち広めるのも・・・ (#^.^#) くだらんし

何気にプレッシャーかかってると感じたので風通し良くするために書きましてん。
道に空き缶捨てる人は拾ったことのない人 拾いかたおかしい言われてもね 見えらんとこからね

2012/01/28 (Sat) 00:24 | 鍋ラー:くろはち #- | URL | 編集

ブログを介してのお付き合いですが、毎日見ていると、とても身近に感じます。
昨年の大震災の際は、ブロ友さんとワンコたちの安否が気になり、とても不安でした。
遠くにいても、具合が悪ければ心配だし、いつかは来る旅立ちのときも、PCの前ですが涙がでます。
ルナのことも、小さいことは書きませんが、「酒粕食べて大変だったから、気をつけたほうがいいですよ」とか、発信できたら、と思っています。
あ、ワンコは酒粕、食べませんね。すいません。

「かわいくて」の絵、心がキュンとなりました。
毎日が、いたづらっ子ルナとの勝負ですが、それでも「かわいくて」。
大事な家族がいる人なら、みんな同じ気持ちだと思います。

わけわからんこという人って、だいたいが匿名ですよね。
ネット上だから、何言っても大丈夫、とか思ってるんでしょうかねぇ。
自分が言われて嫌だなぁ、と思うことは、人にも言っちゃいけないんですよ。
保育園で習うと思うんだけどなぁ。。。哀しいですね。

2012/01/28 (Sat) 10:43 | きょとん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

パンフ来たよ。 奥さんが「さとっち写ってる~」 ・・・ 身近に理解しがたい人発見|゚Д゚)))
ローカルTVのアナウンサーが凄惨な事件とか事故とかについてコメントした時にね
しごく当たり前のことを訳知り顔で言うんよね 軽いし説得力皆無で当たり障りなく
そういうコメでした。 他所ではちょくちょく観るけどね いいこと言うほど虚無感に襲われますわ
実際観たことあるもので   ・・・ 犬死んで報告あって直後に
「もう会えないのかと思うと淋しいですよ~」 みたいなのあった。 心の中で呟いとけ! でしょ

で、古い写真はまだかね(;`O´)o?

2012/01/28 (Sat) 11:23 | ぎゃぽん:くろはち #- | URL | 編集

チーちゃんの状態は,平行線でも,奇跡に近い?
やはり,病院から連れて帰ったのがよかったのでしょうね。
うちのラッキーも今年で14歳!になります。
チーちゃんと同じ‥‥
他人事ではありません‥‥
いろんな思い出をたくさん記録しておきたいと思っています。

2012/01/30 (Mon) 12:03 | ラッキーパパ #tHmpRifw | URL | 編集
Re: タイトルなし

猫飼っててね 二代続いて死に目に遭えませんでした 看取ったのは奥さん
悲しかったけど長命だった分納得もできた 犬は9才半で これは夫婦ともに堪えた
ほんとは何才で亡くなろうと辛いもんですがね 気持ちを和らげる材料欲しいだけかも

ラッキーくんが高齢だっての奥さん知らなくて 絵アップしてから知って仰天(;゚Д゚)!
いつかは訪れる日に備えて ってのも変ですが 注げるだけ注ぐしかないですね

2012/01/30 (Mon) 13:31 | ラッキーパパ:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ