これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

四次元ポケット

案の定描きくさしてしまっちゃいまして
犬絵 aカラス

ハチ生後6ヶ月目あたりの写真から選んだんですが 今と比べると肌色っぽいとこ多くて
さして懐きもせず常に眩しげな表情してました
アカラスで毛のうすいところへ加えて 毛刈りもしてるんで正直キッタナイ犬でした

当時は先代亡くなって二年ほどでして 夫婦ともに犬関連のドラマなど観て泣いてた時期
図書館で「おお ゴールデンの写真集か」 うっかり手にした本が 「私と犬の10の約束」
泣いてるワシ見て泣く奥さん。 相当揉めた挙句迎え入れたのが皮膚病の黒パグでした

臭いだの鼻息うるさいだの色々聞いてましたが 匂いなど気にならないしうるさくもなかった
治らないかも と言われてたアカラスも結局治ったし・・・
ただひとつ「聞いてないぞ(;`O´)o」 という驚くべき特性については現在も不満があります




ちっさくて

0130なんだこいつ





穏やかで

0130なんですか




こんなに可愛いのですが

0130はち





エサ代もかからないんですが









B-2.jpg







        怒りのみかん







0130とうか

どらいモンも引くほどの埋蔵量。



明日はカレーだな。
関連記事
育ちません | Home | 思い知る時。

コメント

・・・ぬすみぐい?

2012/01/30 (Mon) 20:11 | にあ #- | URL | 編集

美味しい淡路島の玉ねぎで
カレー作って下さい ( ̄m ̄*)ブブーーーーーッ

巡り合わせ・・・・・・・・。
ハチ君は良い巡り合わせをしましたね(*´∀`*)
くろはちさん家の子になって良かった♪
幸せ感滲み出てますもん❤

ぶつぶつ良いながらも可愛くて・・・・・・・。
ブツを拾ってはる図を想像します( ̄ー ̄)ニヤリッ

出逢いって・・・・・全て意味がありますよねっ(*´∀`*)

2012/01/30 (Mon) 20:31 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

人聞きの悪いヽ(`Д´)ノ    収穫食いと言ってあげて!

2012/01/30 (Mon) 20:51 | にあ:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

かかか。 (*´∀`*)  拾う人居ません
何故ならこの道は牛糞ロードだから 海の水盗むようなもんです

2012/01/30 (Mon) 20:54 | hyper:くろはち #- | URL | 編集

食物繊維は アレなのね
身をもって 淡路の食を 宣伝しているんだわ!

なんて できた息子でしょう!!!!!!!!

2012/01/31 (Tue) 11:38 | にあ #- | URL | 編集

そういえばだいぶ前に黒カレーってレトルトあったよねwww

2012/01/31 (Tue) 13:16 | mam #2sQQXnjA | URL | 編集

カレーよりも、かりんとうのほうが似てると思いますよ。

2012/01/31 (Tue) 14:49 | きょとん #- | URL | 編集

ちょっと~隠してやって下さいよ~。
ウ〇チも、お〇ンチンも。
写真の上半分めっちゃカワイイのに~v-13

2012/01/31 (Tue) 17:14 | えびし #8gLfUf7U | URL | 編集
Re: タイトルなし

身をもってじゃなく み・・・ やめとこ。
一日8回くらい出すんとちゃうかな ちょっと多いです

2012/01/31 (Tue) 17:57 | にあ;くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

なんなら送りましょうか? 麻薬探知犬倒れるか?・・・

2012/01/31 (Tue) 17:59 | 猫:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

じゃあ越後製菓で売り出してもらいましょう

2012/01/31 (Tue) 18:00 | きょとん;くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バカモノヽ(`Д´)ノ
下半分も可愛いやろがい! いろんな意味でっ!!!

2012/01/31 (Tue) 18:01 | えびし:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ