これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

育ちません

あんまり雪降らないし どっちかってゆうと温暖な地域のはずなんですが
レタスが大きくなりません

0130とことこ




冬場は囲われてる区域が大きくなります 風受けないし反射で温度も上がるから

0130れたす
こっからだと あと二ヶ月かかるでしょう




マルチ無しで吹きっ晒しだとこんなに成長悪い
0130ちっさい

まだまだキャベツとブロッコリーあるんですが 待ってりゃ大きくなるのと思いきや
サイズそのままに盛り上がっていくだけで 外径が広がっていきません
安くなってしまいますが 小さいまま出荷しなけりゃ仕方ない  

にしても白菜高いね
物々交換で譲ってもらうんですが 細くて未成熟です しばらく値下がりしないでしょう



このまえ記事に書いたしょうもないイラストの入った肥料袋 2800円の品物ですが
0130おんどれ





       怒るパグじゃない人






0130おもえも
5000円近くする肥料の袋。


これ・・・  あきらかに子供の描いたイラスト違いますね?  無駄にカラーですよ
販売ルートが固定されてて 皆中身にしか興味ないから突っ込まんだけですが
お店に並んでて同等の商品あったら こんなもん買わんと思う

ふるさと音頭とか何かの銅像とか 。。。  残念なものばかり
こっちゃ大学とか無いけど 
ローカルアイテムのデザインとか作曲とか 都市部の学生に任せたほうがいいですよ
内々で縁故ばかし使ってるからつまらん物で埋めつくされるんです  





このトラクターに付けてる爪は一本500円 全部で48本要ります
クボタ製だと倍の1000円です 作ってる工場のレベルも品物も差が感じられない

つまり・・・ その・・・   ワシの言いたいことは
0130とらくた
ナルホド。

安けりゃ文句言わん。  ということです







うご動画入れて編集したらどうなのかな? 試しにやってみたら超重かったので短編
削除の可能性高いと思う

関連記事
それぞれの成長 | Home | 四次元ポケット

コメント

野菜、高いっすね。
実家から、少し分けてもらって食べていますが、野菜不足だなぁ、と感じています。

ご当地キャラ、こっちの「サケリン」も、なかなか残念な感じですよ。
「情」って書いたTシャツ着てるし。。。
あ、新潟には「レルヒさん」がいたわ。全然遠い場所のゆるキャラですけど。

動画見れませんよ~(涙)
「この動画にはvictorさんのコンテンツが含まれていますが、お住まいの地域では著作権上の問題で権利所有者により、ブロックされています」
だそうです。。。
地域がダメ?雪が多いから??

2012/02/01 (Wed) 10:12 | きょとん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

イヤイヤ全然観れるがな けどそのうちアカンかもね
アメ動画とか厳しいから投稿さえできないっての多かったわ

レルヒはイケてる。 センス無い奴に限って強く主張すんのよ
家具屋勤めてて子会社作るからそっちで頑張れって で、社名考えれとなって
最終残ったのが アバンギャルド と T・クラージュ・・・
「田舎のスナックかパチモンのブランドっぽいですね」 って言ったらね
焦げ付き集金担当にされた・・・  恐ろしいね~世の中って。。。

2012/02/01 (Wed) 10:49 | ぐぎょぎょーん:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ