これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



それぞれの成長

前略。この度はまことに・・・じゃなくて地酒の店たむらブログ所属さとっち画伯の作品


ソフトを代えたのかツールを代えたのか解りませんが ・・・ 
惜しくも・・・ じゃなかった もしくは寿命のせいなのか   これも違いますね  なんか知らん変わった
鍋日記しょっちゅう観てるって人は既にご存知でしょうが まるで若者が描いたようなイラストですね



実はこの人が描いた

ST氏 Sサイズ

誰じゃ! ヽ(`Д´)ノ  イエイ(*^^)vみたいですね とか思ってる奴は!!!
これでも随分サービスしてるのに!! 髪も増やしたし肌ツヤも嵩上げしてますよ・・・
ではなくて きょとんさんの^お抱え絵師^ さとっち先生その人です。
還暦だというのにパソコンで絵描いて 元々上手いのに工夫重ねた挙句タッチまで変えて
偉いですね・・・   いい人だったのに・・・











セレモニーなどしない

ぜんぜんピンピンしてますけど何か?(’◇’)



おそらく雪ばっか降ってるので釣りとか行けなくてヒマと思います
「こんなんウチも欲しいわ~」って人は頼んでみたらどうですか? 描いてくれるかもよ。

t02200157_0630045011741514077.jpg









実は今日、入金されてまして
「入金? このタイミングで口座に銭入ってくるとはなんぞや???」   とても不思議

0201hachi.jpg

毎年年度末の最終日に米の補償金みたいなのが入るんですよ それが繰り上がって今日。
なぜ早くなったのか? 問い合わせしたら・・・ ハッキリとは言わなかったんですが
どうも選挙の関係らしい

戸別所得補償のこと勘違いしてる人多いと思いますが
一定以上稲作してて 変な計算方法あって説明難しいんですが ウチで50aほどですが
二万いくらぐらいですよ。 田んぼ持ってりゃ銭くれる でもないので米作ったほうが儲かる
儲かるって言っても10a7万ほどにしかなりませんけどね 今回のは戸別なにがしではない

姑息ですね。 そんなもんで票流れるかいな! それにそんなことで靡くと思われるの嫌だわ






他所ん家の田んぼね 渇水時に水入れなかったのでずっとこの状態
0201きゃべつ




いろんなことに翻弄される農業ですが 自由気ままに過ごせるって特権があります

0201ぱぐ





専業農家になった年に^ハチ^が来ましたよ

0201だっこする

ワシは今年で農家3年生  ハチは今月3才になります。 どっちも育ってますよ



なにかが。。。
関連記事
キラースマイル? | Home | 育ちません

コメント

 黒田大臣殿 拙い絵をお褒めいただきありがとうございます。
 
 天国からお礼を申し上げます。

 
 小生還暦には まだ二年ありますョ  検診では肉体年齢40代です。
 
 まだまだ 上から下まで元気ですぞ ハハハ・・・・

 
 はたまた私の似顔絵を描いていただき 眞に恐縮でございます。
 
 ただ 首の長さが 辻村ジュサブロウさんの人形のようで

 ・・・・長い    合唱     今後ともヨロシク 

 

2012/02/01 (Wed) 21:44 | さとっち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

首よりシワ少ないほうが気になるぜ普通・・・。
たかだか20分、モチベーションが持たなかったせいかもしれませんねー

^ギャン^って言わす作品明日か明後日にアップしますわ
しばらく雪かきでもしとってください 今、夏の絵描いてますよ

2012/02/01 (Wed) 22:04 | 58才:くろはち #- | URL | 編集

さとっち画伯、素晴らしいですよー!
もう大感謝でした。
くろはち画伯作:さとっち大先生の肖像画、プリントアウトして額に入れて神棚に飾っておかないといけないです。(神棚ないけど・・・)

2012/02/01 (Wed) 22:37 | 鍋コ。 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

この絵、ひょこっと観て 「は? 誰描いたの? オカンか!?」て思った
たむらのパンフに何か描いて載せたらいいのにね 問い合わせ殺到するかもよ
鍋コさんのフェイスブックにさとっち像どうですか? 鍋ヲが卒倒するかもよ(;゚Д゚)!

2012/02/01 (Wed) 22:54 | 鍋日記:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
