これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

キラースマイル?

こどもたち 960-2 700
一番寒い日かも知れないっていう日に・・・ 夏休みのイラスト?

そこらじゅう氷張ってて雪降りそうなのに
描いててこれほど実感の湧かない題材もなく 一番早く描けたのはメインキャラじゃなく赤シャツくん
左右に広い構図でしたが これ以上ちっさくするとおかしくなりますので泣く泣く切りました
子供の笑顔はステキです







12月が まずまずの気温だったんで 極早生{「春一番」がモッコリ持ち上がってきてます
morimoridesunw.jpg

寒さが和らいだら一気に大きくなるでしょう こいつは佐賀と早さ勝負できる品種ですよ
寒いし風の強い日多いので殺菌剤とか散布しません
このまま行ったらほぼ無農薬になりますが 病害菌出るようならやらなきゃ仕方ない
暖かくても寒くても心配の種はつきませんね




心配と言えば
ハチが来るまでは派手に豆まきやってたんですが 何故か節分越すとパグが肥えるのです
ですので今年は撒きません ・・・ 鬼が?  ぜんぜん怖くありません

0202pagu.jpg
豆はまだですか?

借金取り以外は怖いものなど無いですね ・・・ お陰様でヾ(´▽`)







こんな顔して請求書持ってきます 怖いですね?  全力の怒りですよ まさに鬼の形相。
401056.jpg











犬絵 キラースマイルな日々 24p

全力の笑顔らしい。





子供の笑顔はステキです                       か?

二枚目の絵は直します。 八分目スマイルにしときますので・・・。
関連記事
ホントならほんとに凄い脳みそ | Home | それぞれの成長

コメント

ぶわっはっは

豆まき後・・・お掃除隊?

2012/02/02 (Thu) 18:42 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ええ。 主にホコリ食ってるそうです  (本人談)       ウソ。

2012/02/02 (Thu) 18:47 | もふもふ:くろはち #- | URL | 編集

ハチ君がせっせとせっせと・・・・・・。
豆食べてるんや ( ̄m ̄*)ププッ
聞く方には想像したら可愛らしいだけやけど
飼い主としてしは・・・・・・ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

うちも家で豆まいたらどえらい事なるんやと思うし( ̄ー ̄;)

ハチ君て、何キロ位ですか?
画像ではそんなに大きくも太っても見えへんし??

2012/02/02 (Thu) 22:07 | ハイパーママ #- | URL | 編集

昨日、新玉ねぎ食べました。
やや小さ目ですが、この早生の玉ねぎ美味しいですね。
スライスしてそのままで、柔らかくていい香り。

はちくんの丸い目と丸い顔、癒されますよ~

2012/02/02 (Thu) 23:17 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

シャレでなく ハチは8キロです ちなみにきょとんさんとこのルナも同じ
マメまいたら祭りですねw  なんでこんな風習できたんでしょう

2012/02/02 (Thu) 23:27 | 4ポメネコ1:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

実際に持ったら腰イワサレますよー チワワ4頭分ですから
小ぶりとはいえ早いですね ウチは3月の予定です

2012/02/02 (Thu) 23:30 | 上様:くろはち #- | URL | 編集

今朝、体重測定をしたら、ジャスト8キロでした。
ルナ改めハチになりましたよ。
7キロ台だったのになぁ。。。
こっちでは、豆まき、落花生を撒くんですが、やっぱり我が家のクロスケが食べるので、数年やってません。
PCいじってたら、すごい勢いで頭突きをかまされたので、そろそろお散歩に行ってきます。

2012/02/03 (Fri) 08:19 | きょとん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そーですか こっちはパンのみみ要求され中です。
ベストは7・6から7・8くらいですね 胴がやや詰まってるので意外と嵩がない
フトルナに改名しますか?タベルナでもいいですよ

2012/02/03 (Fri) 08:42 | 地酒:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ