これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



タフガイ

玉葱もブロッコリーも生育が悪くなってきたな と話してたんですが
一雨来たらググッとなってました 杞憂ですね 単に水が欲しかっただけらしい
ちなみに杞という・・・ やめとこ おっさんくさいし



以前からちょくちょくあった出来事なんですが
コンビニに車着けると見知らぬアンちゃんがドア開けてくれたり レジ譲ってくれたり
やけに恐縮されることがありまして 「ワシも貫禄ついてきたんかな? あはは」 とかね
奥さんと話してたんですが ・・・

今朝コンビニに行って原因が解りました
大概、出荷の折にケートラ乗って行くんですが その足でコンビニ寄るんですが ・・・


0205haci.jpg

ダッシュボードに包丁と鎌 載せてたんですね。   


噂って怖いね。
関連記事
無性に・・・ なんです | Home | おおらか

コメント

どんな噂されてるねん(笑)
包丁と鎌がらみの噂の中身の方が気になるwww

2012/02/06 (Mon) 19:54 | mam #2sQQXnjA | URL | 編集
Re: タイトルなし

あんなに怯えられたら訊けませんな。

2012/02/06 (Mon) 20:33 | 猫興業;くろはち #- | URL | 編集

(o_ _)ノ彡☆ばんばん
(o_ _)ノ彡☆ばんばん

そ、その噂・・・・・・・・。
聞いてみたい~♪♪
是非、生で聞きたいです ( ̄m ̄*)ププッ

きっともう、何人かやっちまった的に盛られてるんやろねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2012/02/06 (Mon) 22:01 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

うん 小学生の間では通説になってるようですねヽ(`Д´)ノ
「やっぱり」って言われる日も近いかも・・・  なわけないって!!

2012/02/06 (Mon) 22:15 | hyper組:くろはち #- | URL | 編集

あはっは~~^^
思わず笑ってしまいました~ううふ・・・
想像しちゃいます(笑)

恵みの雨だったのですね♪

2012/02/06 (Mon) 22:41 | パドメ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

都会だったら職質の嵐ですね マスクしてたらアウトですよ

2012/02/06 (Mon) 22:48 | ぱどさん:くろはち #- | URL | 編集

ちょっと とんがった お兄ちゃんたちも 自分たちが収穫されそうで逃げるんですね

都市伝説?島伝説?

2012/02/07 (Tue) 00:04 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そしたらボクがお巡りさんに収穫されちゃいます。

2012/02/07 (Tue) 00:11 | にあ;くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
