これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


無性に・・・ なんです

ジョン・シンガー 「カーネーション・リリー・リリー・ローズ」


以前は このような名画観ても 「ふーん そーなん 綺麗ですねー」 という感じだったんですが
最近は胸が高鳴って収まらなくなる。
どれほどの才能と経験と努力と 少しだけ想像出来るようになった なんぞの記述で見たんですが
ベテラン美術教師が 怖くて美術館入れない。 ってのがありました なんとなく判りますわ











4年くらい家具屋に勤めてたので 椅子とか机とか良いものを沢山見てきました 高そうです。
犬絵 ふて寝ちゃん 55
以前アップした 「物壊した挙句知らんぷりする性悪娘の図」

もう一歳になるというのに・・・ 最近は難易度の高い品物を噛みきるようになったらしい
ちなみに我が家の先代はビデオテープとか粉々にしてましたね 挙動不審顔が得意技でした
上の子のおねーちゃんは澄まし顔の画像が多いんですが 「同じことしてたんじゃないか?」と














犬絵 不貞寝ゴールデン680
homesweethome from Canada

してました。     血が繋がってようが繋がってまいが 疑いようもなく姉妹です









0207ぺろぺろ

ハチはいい子ですよ






0207ぴょん

ちっちゃいし非力だし




0207わざわざ

雨が嫌いってのが困りますが・・・

朝方雨降ってて なかなか外に出ようとしなくて 出たと思ったら敷石の上で^ちー^






部屋飼いの子は膀胱炎になりやすい どうしたら防げるのか?
どこで聞いてきたのか奥さんは ハチがシーツで用を足すと過剰に褒めてましたね
その成果もあって 我慢することなく用を足すようになりました 良いこと と認識した
とても良いこと ・・・ いやいや、そうしなけりゃいけないのだ! とまで思ってるらしく






オワッタヨ。
完了しましたよ・・・。

外で我慢して 中でするようになってしまいました


躾は難しい。
関連記事
スポンサーサイト
めげない人 | Home | タフガイ

コメント

最近、下の仔の行動ですっかり忘れていましたが、、、、上の仔も、かなり、、、だったの、思い出しました、、、。このソファーもそうだった、、、。壁も齧って穴あけちゃったし、、。壁直してもらって2時間後には又同じ所穴開けてたし、、、。嫌な思い出って忘れるもんなんですね(笑)。血は繋がっていないのに、同じ様に育つって事は、、、やはり育て方に問題がある??(爆)

ハチ、お散歩に行っても外で我慢して中でするようになっちゃったんですね(笑)。褒められるのが嬉しいんですよね、この仔達、、。

2012/02/07 (Tue) 13:39 | midasjenny #gocCe38E | URL | 編集
Re: タイトルなし

いちいち呼びに来るんですよ 「シタヨー」って
ゴールデン乗っかってこのサイズだとパグは登りも出来ませんねw
シートベルト咬み切ってるジーナ描いたろうと思ってたんですが今度にしときます←。

2012/02/07 (Tue) 13:50 | み出し銭ーさん:くろはち #- | URL | 編集

外でガマンして部屋でする子、以外と多いことが判りました。
遠出をする時に困るらしいです。

ウチの子は、部屋でするように仕向けてるけどなかなか。。
友達わんこの使用済みシートを借りて、その上にしてくれるかなと
期待したけどやっぱりダメ。
臭いは嗅ぐけどそこまでです。
ホント、躾って難しい

2012/02/07 (Tue) 15:30 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

挙句・・・  =オヤツ貰えるシステム とインプットされてるようで
何回にも分けてみたり 無理やり絞り出してみたりと必死ですよ('∀`)
先代が物凄く我慢する子でね ちょっと可哀相だった それが頭にあるのでね
上様は部屋でしない ってのは何度か読みましたよ・・・ 高貴な方なのですね

2012/02/07 (Tue) 17:07 | 上様:くろはち #- | URL | 編集

うちもシーツにしたあと呼びにくるわ。 良いことしたから おやつくれ!って。 8歳にもなって困った子ですが このようにしたのは私だから仕方ないか。しかし 犬は オシッコやウンチさんしたらほめられるんだからいいよねぇ。 私がしたって誰もほめてくれん。

2012/02/07 (Tue) 19:34 | レレレ #uphmyjEs | URL | 編集
Re: タイトルなし

・・・ 褒められだした頃にゃ年金貰ってますよ それでええじゃろ ・・・。

2012/02/07 (Tue) 19:47 | レレレ:くろはち #- | URL | 編集

ルナも、「トイレ」=「おやつ」です。
外でもしてくれるので、助かりますが。
トイレをリビングに置いているので、注目を浴びたいときは、とりあえずトイレで回ってますよ。でない場合も多々です。

あとあと、リビングの入り口に「ルナごほうび用フード」が置いてあるので、私がトイレに行って(彼女がついてきて)、リビングに戻ると、先回りしてフードの前でスワレをして待ってます。
「なんで、おかぁさんがおしっこ上手にして、ルナにあげなきゃないんだよっ!!」と言いながら、フードをあげてしまいます。でへへ。

2012/02/07 (Tue) 20:06 | アッツアツのきょとん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そんなことより新酒の看板手抜きやろ!? 明日の昼ご飯抜きじゃね?

2012/02/07 (Tue) 20:50 | ぎょぽん:くろはち #- | URL | 編集

にあは ごはん  ε==ε==(ノ・∀・)ツ ||WC||

・・・寝る

ミルク飲み人形の様です

ブロッコリーとかも ブログを通して売ればいいのに
あんなに 旨いのに 売らない方が 不親切だと思うぞ?

2012/02/08 (Wed) 01:36 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

あんなちっさいもんまとめて買う奴居らんわい
それに数とれらんし・・・

ウンチもおしっこも臭わんのはエサのせいかね?
直に触ってもそんなに気にならんのよね

2012/02/08 (Wed) 05:25 | 燃え尽きた人:くろはち #- | URL | 編集

きょとんさん 最高!(≧∇≦) ママさんのお上手ちっこのご褒美を食べるルナちゃん、想像しておおいに笑わせていただきました(⌒~⌒)

2012/02/08 (Wed) 16:40 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

飼い主は何も出来てないのにラーメ・・・  やめとこ

2012/02/08 (Wed) 17:14 | レレレ:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
