これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

めげない人

説明書を読まない   というのは一種の病気のようなもので
aゼットペインターばかし使ってるのは 単に気にいってるからじゃなく 他のが使えんから
ピクシアというのもインストールしてるんですが 多機能過ぎて触る気がしません・・・

犬絵 マッハでルナ660

慣れてるはずのペインターも 今朝開いて水彩ペンの水の量が4段回あると知ったところです
ちなみに従来レベル2で使ってたようです 3にしたのが上のルナ嬢。 感じ違いますね
ペンタブの筆先の硬さも変えられるはずなんですが 設定までどうやってたどり着いてたのか?
忘れちゃった(*´∀`*)うふふ。。。



どういうわけか 以前もあったんですが 動画ダウンロードしてコンバーターで変換が出来ない
モバゲーに入れない もこのいちにちのテンプレが偏って見えてしまう だめぐるみのトップも
エクスプローラ入れたら治る? トップ画像は観れた・・・ そこでセキュリティ利いてしまった?
Firefox使ってるんですがこいつがおかしいのか パソコンも今朝、2008年くらいになってました

DELLか? このクソ寒いのにオーバーヒートしてるように思います 勝手にヒューン・・・と消える
いろんなとこで不具合出てきて 描きかけの絵も消されちゃったんですが、めげません
何故なら・・・






0208ブロ・・・
ナゼデスカ?



なぜかは言えません・・・。


言えませんとも。
関連記事
大好物ですか? | Home | 無性に・・・ なんです

コメント

くろはちさん!!
 
水(水面)の描き方教えてください。

むずかしい  できない  むり ・・・・

2012/02/08 (Wed) 20:55 | さとっち #Mn2sLtjU | URL | 編集
Re: タイトルなし

群青と紫と水色をランダムに並べまして~~
・・・ 並べまして~~・・・ ギリギリまで濃度落とした白被せて~
いずれかの青系で白霞みを削っていくのです~~
とりあえず擦ってください~~  擦れば即解決。。。。」

2012/02/08 (Wed) 21:27 | 佐藤氏:くろはち #- | URL | 編集

うを!!!!!!!!!!!

金持ちへの道ですね!

んで 欲しいもの買っちゃって びんぼー?
血は争えない的なw

2012/02/08 (Wed) 22:47 | にあ #- | URL | 編集

何故か…白状しなさい(笑)

うさこうさんとこはウチもテンプレ崩れて見えるww
トップ記事は読めるけどコメ欄は字が被るので
推理しながら読む!
って、あっちで報告しなきゃダメじゃんね(笑)
ちなみにウチはクロム。
冷却ファンに支障が出てるのかしらね?
スリリングだ(^ ^;

2012/02/08 (Wed) 22:53 | mam #2sQQXnjA | URL | 編集
Re: タイトルなし

おお そうだ! 呪われし血脈ぢゃ。
今なら地面に生えてりゃ何でも高値で売れるぞ(@_@。

2012/02/08 (Wed) 23:09 | 燃え尽きたよ:くろはち #- | URL | 編集
Re: 言えませんっ。

夜中に一番ややこしいとこ塗ってるとすんでしょ?
「ああ、ここクリアしたらやっつけたようなもんじゃい」 と
もんじゃいと・・・ ひゅう~~ん。。。 と待機になるの
そんで消えてるの (゚д゚)(。_。)  泣けるだろぅ?

2012/02/08 (Wed) 23:14 | 貧乏旅行社:くろはち #- | URL | 編集

ブッコロリー長者だから?

2012/02/09 (Thu) 10:46 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

今日び地面から銭が生えてくるらしい。。。

2012/02/09 (Thu) 11:10 | レレレ:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ