これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

大好物ですか?

えらいことです!
0209ぶろ・・・

ブロッコリーが収穫のピークを迎えそうなこのタイミングで・・・  空前の高値の予感・・・






・・・いやいや そんなしょうもないことじゃなく・・・
0209なべをが・・・








ひとまず気持ちを落ち着かせて~~・・・
0209それは・・・










それでは気を取り直して~~('∀`)
さくせす ニュースです









帰省

運転音痴のNコさんが急遽我が国に帰省してるようです! 皆さん車には気を付けて下さい!!

・・・ ん? ・・・

すいません仮免でした。。。  安全ですよ  良かったですね?





というか、Nヲが代わりにブログ書いてるんですが・・・  それ自体は驚かなかったんですが

(@_@。 コメ返ししてるんですよ! (ちなみに英語より仏語が盛んな地域ですぞ)

こんなイジリたくなるシチュエーション・・・ 応援したくなる展開ないっすよ
えらいこっちゃ

どしどし日本語で応援コメント入れてあげましょう!   ワシってエエ人やなぁ~~(*´∀`*)

鍋ヲ日記。 モントリオールやもめ




目が離せません。
関連記事
試行錯誤も役に立つ | Home | めげない人

コメント

ほんとだ~。凄い!
ブログは鍋コ(←居ないと思って呼び捨て)が、鍋ヲを操ってリレーで書かせているのか?と疑ったのですが、あれは本物ですね。
ウカウカしてると、数年中には私の日本語も抜かれそうです。
っていうか、クロハチさん・・・すでに抜かれてナイっすか?

2012/02/09 (Thu) 19:47 | えびし #8gLfUf7U | URL | 編集

見て来ましたよぉ~♪
ホンマ、日本語お上手ですねぇ(*´∀`*)

しゃべるのはもっと上手いんやろねっ!
何かしゃべるのはスラスラやけど、書くってなると
難しいみたいですねぇ・・・・・・。
うちのパパも一時期通訳の仕事してて、しゃべりは
普通に出来てても書くとなると難しくなるみたい。
うちの現通訳もそうです。

いぢめたら・・・・・ダメですよっ ( ̄m ̄*)ププッ

2012/02/09 (Thu) 21:58 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バカモノ~(;`O´)o  顔ならワシのほうが日本人ぽいぞ。

なんか新鮮でエエよな~ ギリギリの日本語って

2012/02/09 (Thu) 23:19 | えびし:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

コメントは漢字多いほうが良いですぞ みんなでトレーニングぢゃ。

2012/02/09 (Thu) 23:21 | hyper:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ