これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

The Red October

「ホニャララ・・・サザビー」という美しい洋犬のブログをね

今日初めて拝見しましたよ。

              ・・・超有名だったんですね。


「今頃!?」って突っこまれても困ります。

なにせ私は・・・・それどころでは・・・・ないのです。だよ・・





寝るとも

パグ寝てる間にJAの主任が満面の笑みをうかべて尋ねてきた

お米代が入ったはずだから「入金してけれー!」ということだった

入金票に判子ついてサイン。

「ありがとしゃーん!」って帰った。・・・茶は出さず・・・

寝る

内訳を見ると「3等米35袋分」と記入されてました

105000円ですな、10aで20袋は獲れたはずなので
20a切れるくらいの量ですね。単価は3500円ほどって話
(手数料引かれて3000円)!(@@)!

30キロで!・・・ですよ・・・米専門じゃなくて良かったわ。
3月に価格調整後の残金が入るけど、当面はこの評価額の倍数になる

あと30aの分も3等だったら・・・おおー!さむい、さむいぃ~

窮地

僅かながらの生活費を奥さんに渡そうと思ったら「カード再発行中!」

「通帳、紛失中!」・・・

これではさすがに下ろせませんね・・・早くしないと「クボタ」が・・

容赦なく、ありったけ引き落としてしまいます!!!・・よ。

red.jpg

だからレッドオクトーバー・・・

10月は毎年です・・・レタスがちょっとずれたからね・・収穫時期ね。




畑に木が

どうでもいい・・・腹の足しにもならない話です

畑に一本、みかんの木を植えてます。「ど根性みかん」?「土じゃん」!

いえいえ、それにひっついて生えてる「ソルゴ」です飼料用黍類の・・
何回も何回も・・・打ちこかして折ってるのに一本だけ復活します。

「ど根性ソルゴ」・・・ですね。食糧危機のときは、この系統のものが
救ってくれるでしょう。強いし成長早いです

「ど根性」といえば・・・

我が家にも居るんですよ!

げんどう いるな・・・

ほら・・・


ね・・・



iいたね。


サザビー家は裕福かも。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ザビ家ほどじゃないけどね。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 犬。それもパグ犬。 | ジャンル: ペット
ハナ | Home | 危険です!!シンクロ率400パーセント・・

コメント

あははははw

●●って有名だよね~
って言われても 最近は 有名人多いから 知らなかったりしますよねw
通帳 盗まれてなければいいですね~←縁起でもない?

2010/10/26 (Tue) 21:28 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし返し

アフロは寝てろ!・・・でしゅよ。。。

2010/10/26 (Tue) 23:55 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ