これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

試行錯誤も役に立つ

MP3にちゃっちゃと変えられるサイト を見つけたので(音だけ取り込むのなら最速) 浮かれています
実際に使ってみないと便利なものなのかややこしいだけなのか分からんもんですよ


「地酒の店たむら」しか入れてないショーとタイプです 嫌なところで切れます。


フルの曲はこっち。









諸々順調にいってるんですが 随分前に撒いたレタスの種が苗になりません


0210育たない

ビニール被せたり毛布被せたりと いろいろ試したが全然ダメ。
ちいさくていいので育苗ハウス欲しいですね これでは商売になりません






玉葱は順調です  若干肥料が切れてきてる感じなんですが 足すか放っとくか迷ってる
過剰に与えると腐ることがあるんです  年寄りがうるさい家ではそういうミスが目立ちます

0210れくすたー



これは^春一番^という品種
間違いなく三月に収穫できますね この分だけは ちょっと値段設定高くしようと思ってます
時期が来れば通販メインにと考えてますよ 美味しいかどうかは判りませんがね

0210春一番





三月に収穫できますよ って品種は二年続けて失敗してます
二種類試してどちらも五月に収穫・・・  メーカーの言い分は「地域によりますから」
ほほほ・・・ 本州では遅れます と書いといていいぐらいですわ! なめてますぞ。

それでもレクスターって品種に出会えたのも試行錯誤したからこそ
何事もやってみないと判らんもんですね~。





0210動きません

コイツは何考えてんのか判りませんね~。









なんでもないような写真であっても 描いてみると俄然雰囲気良かったりします 
犬絵 W波打ち際で




描いてみるもんです。
犬絵 波打ち際で.zoom




水着の美女モデル募集中!!



一部地域用(内容同じ) すいません30回転が一日の許容数です何故か越えてました・・・
[高画質で再生]

犬絵スライド ルナ他 [ショッピングカート]
関連記事
スポンサーサイト
ついていけてないのはワシ? | Home | 大好物ですか?

コメント

愛を感じる写真って良いですよね(*´∀`*)
で、それが絵になる・・・・・・・・。
素敵ですねっ❤

真正面から摂った我が子の笑顔とか
ホンマに可愛いねんけど、さりげない
仕草は又違う愛を感じます・・・・・・。

あっっ!!
女性水着モデルぢゃ無いけど・・・・・・。
後ろ姿とかでも描いて頂けるんですか??

勿論・・・・・・・ワンコですが( ̄ー ̄)ニヤリッ

2012/02/10 (Fri) 20:22 | ハイパーママ #- | URL | 編集

ちーっす、動画ファイルがオシャカになって
ブルーな猫です、こんちくしょう(T_T)

あのサイト便利だよねww
最初手順がはっきりしなくて紛らわしいトコクリックして
変なトコとばされたりしたけど(笑)
最近は例の一部コンテンツがうっとおしいので
そこそこ使えるフリー音源のサイトにお世話になってます。
でもねwwやっぱり静止画魅せる時は耳に覚えのある曲の方が
しっくりくるんだよねwww

ウチにある植物はみんな育てやすいを前提に買ってきてるはずなのに
ある程度育つまではあっさり枯れるは根腐れするはで
特に去年後半からのものはロクに根付きません。
公園で拾ってきた椰子の実が一番順調に育ってるかも(笑)
グリーンハンドラーの師匠を持ってしても育たない苗があるんだもの、
わたしごとき当然よね~、あははは(^Д^) ←ヤケ

2012/02/10 (Fri) 20:49 | mam #2sQQXnjA | URL | 編集
Re: タイトルなし

びっくりした! 霊を感じる写真かと思った。。。
男の裸以外なら描ける気がするのはなぜだろう?
後姿もええよね      楽やし       

2012/02/10 (Fri) 20:54 | ハイパーママ:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ワシ、基本的に生活に関わってくる植物しか育てられないのよね
椰子育ててどうすんの? 事故装って亭主・・・   怖い怖い・・・。

飛んだわ変なとこ飛んだ! 紛らわしいの多いわ無料のとこって
著作権へーたら言われんで耳慣れた曲 あるぞあるぞ
昔のCMのロングバージョン編ね ちょっと取り込んであるんですよ ほほ。

2012/02/10 (Fri) 21:15 | 猫奥様:くろはち #- | URL | 編集

デジタルフォトフレームに、たくさんの写真とともに、描いていただいた絵たちも、流れるようにしてみました。
テレビの前に飾ってあるので、自然に視界に入って、とっても良いです。

水着美女モデルって、もしや、催促ですか??
ご希望なら、ビキニ来ましょうか??
あ~!!入るサイズが売ってない~!!

(大きい声では言えませんが、最近体重がアラ還ですのよ。さとっちよりも、重量ありますねん。)

2012/02/11 (Sat) 09:23 | きょとん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

アラカン? 鞍馬天狗ですか?

すいません ドラ美ちゃんにビキニ着せてもしょうがないので止めて!!
そして何気にオマケで貰ったフォトフレームの自慢かっ。
ケータイだけは^スマート^というオチ? ・・・ なるほど

2012/02/11 (Sat) 10:25 | きとん:くろはち #- | URL | 編集

あらま。とっても素敵~

水着美女・・・・(笑)

2012/02/11 (Sat) 13:27 | ちわわん #- | URL | 編集

水着モデル?


目がつぶれても良いならwwwwww

2012/02/11 (Sat) 15:53 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

やはり後背筋が決め手でしょうか? ワシは前腹脂肪が売りですが・・・
世の中色んな人が居ますからね~ 応募あるかもですよ~

2012/02/11 (Sat) 16:54 | ちわわん;くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

大丈夫。 これ以上細くなりませんから    目は

2012/02/11 (Sat) 16:57 | 矢吹ジョー:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ