これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



残念な男前

犬絵 水入らず2 620 ぼちぼちでんな
「ポメ4ネコ1 癒しの生活でんがな」
稼ぎの悪そうで人のよさそうなブラジリアン と 口が悪そうだが運勢も今ひとつの関西人ブログ。

・・・さんから ハチが二月生まれ かもしれない と書いたらバースデープレゼントくれた



ありがたい。  が、いつも貰うばかりで申し訳ない   と感じ  律儀なワシは田んぼへ向かった
0213わし





いつになく評判のいいブロッコリーたち・・・  雨降る前に収穫じゃ~~
0212だいしゃ
そして一粒残らず出荷しました。  あーしんどかった・・・ (完) リアルに目的を見失ってました。










ハチなのにイレブン? 奥さん曰く
「ワンワンの日だから11なんとちゃうの?」
・・・ なるほど ・・・  しかしワシの興味は既にワイドショーに向いちゃってたんですね

0213犬ウエア



赤梨・・・   亀西?・・・  全米デヴュー!? 売れっ子女優と結婚!?

お塩くんを思い出したのはワシだけか?
今朝の現地レポート観て確信したわい。 こいつぁ、とんだ大タワシじゃ【#・∀・】 ?
もとい・・・大タワケじゃい・・・

0213犬の服




ホイットニーさんの件について訊かれて 「お、おでもあんだふうにがんばるべや~」
みたいなこと言ってたんですが
ええ年こいてなんじゃそら!? 相当イカレてますね なんもでけらんし頭悪いのに・・・
彼のすぐそこまで迫ってる「危機」 彼以外には見えてると思う


0213はち
見えません


ピンクレディ ビーズ お塩くん・・・  
日本の芸能人が海外進出口にするたび残念な気持ちになる ハナから視界が曇ってますよ
お塩くん一緒にしたらいかんか?  じゃあ赤出汁くんと同じ括りならいいですか?いいですね










犬猫絵 覗くコンビ

憧れの景色は 憧れに留めておくのが一番です

自分がいかに大切にされてるか・・・  外に出て振り返った時に初めてわかるのです



そーゆーわけでハイパーママさんありがとうございました。 (どーゆーわけだ?)
関連記事
物想う日 | Home | 不思議ですね

コメント

答えは・・・・・・・。
デザインが気に入ったから。です。
何かちょっと大きかったかな?( ̄▽ ̄;)
でも、やっぱしハチ君似合ってるぅ❤

赤出汁君・・・・・・。
又又へんてこ発言しましたか( ̄▽ ̄;)
彼は数年前からダメダメですよね。
グループ抜けて一人で? まぢで??
と、思ってました。
あの方は根っこからダメでしょう。
黒木さん・・・・・・どこが良かったのだか( ̄▼ ̄|||) 人ごとながら。

早速描いてくれはったんですね(#^.^#)
ありがとうございます♪
この後ろ姿・・・・・・・・好きです❤

2012/02/13 (Mon) 16:22 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

窓の外描くまで退屈で退屈で・・・ 雨降らんかったらあと三日かかったね
無茶苦茶難しかったですよ 菱形に奥行きと角度ついたらあきませんわい。

ウチのパグは寸詰まりで足が長いんですね けど似合ってるでしょ?
可愛いものをありがとうございました。 大切にします

2012/02/13 (Mon) 16:45 | ハイパーママ:くろはち #- | URL | 編集

でもさあ はち君って くろはちさんが 産んだって言っても 何も変じゃないよね
酒飲んだら 頭から生えた的な・・・

何言ってるんでしょうね
私・・・

2012/02/13 (Mon) 21:29 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

おお。 そーだとも! お金以外ならなんでも産んでみせまつっ!!!

こんなんでいーですか? βακα..._〆(・ェ・*)

2012/02/13 (Mon) 21:50 | 神奈川印多;くろはち #- | URL | 編集

日本に帰って来て雪かきでヘトヘトの鍋コ参上!デス!

いやー、ビックリ。
でも赤と亀の区別が未だにつかない自分にもビックリ!!
なんかちょっと前にアメリカデビュー、アメリカで人気とニュースで読み、ようつべで音楽聴いて・・・全身サブイボ出たんですが・・・

ハチ君、似合ってますよん♪

2012/02/14 (Tue) 07:24 | 鍋コ。 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

最近、由紀さおりが売れて 役者じゃ真田浩之が成功してますね
なんかのキッカケで見出されて起用されてって感じじゃないと受け入れられません
日本人の全米デビューは全米デビューが目的なんよね 赤タニシくん成功したね

雪の地域から雪の故郷へ里帰り・・・   面白すぎ。。。
鍋ヲ人気沸騰中ですぞ 日本デビューは成功ですわ

2012/02/14 (Tue) 08:49 | 鍋子:くろはち #- | URL | 編集

はちくんだから 8日でいいじゃん


・・・( ゚д゚)ハッ!

2月8日・・・にあの日・・・?

2012/02/14 (Tue) 09:55 | にあ #- | URL | 編集

くろはちさん、目がありますじゃん。
糸目選手権初代チャンプの座は、オイラがいただきじゃん。
あと、昨日の日記の「バンカーっぱな(バンカーにハマったゴルフボールのような鼻)選手権」も、オイラ、パグにも負けない自身ありじゃん。

元カツーンの彼の、あの自身はどこからでてくるんでしょうかねぇ。。。
昨日の朝の生放送は、ほんと哀れでした。
何を目指してるんだろう。。。

2012/02/14 (Tue) 11:09 | きょとん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

おお。 年食ってる割に可愛いこと言うジャマイカ。

2012/02/14 (Tue) 12:55 | にあ先生:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

おー 細くても見えてますぞ。
今でも母親の実家近辺うろついてると「◎◎家の人け?」 と言われますね
10人以上の男兄弟が居て いずれも顔長くて目が細いという呪われた血ぢゃ。
ラーメン我慢したら目大きくなって鼻も高く見えるんとちゃいますけ?

赤ニシンくん・・・  すべり芸の次は残念芸がウェルカムだ! と思ってるはずです

2012/02/14 (Tue) 13:02 | ぽにょ:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
