これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

物想う日

いつもお世話になってる・・・白い使徒から贈り物を頂きました。


先日ドッグショーに出たらしいんですが そん時の記念品らしきレアなバスタオル
img_1596616_50297974_5.jpg

お約束のチョコやらハチのオヤツやら 奥さんが感慨深げに
「ああ  二回目のバレンタインか・・・  あれからもう一年も経つんやな・・・」と言ってましたよ
思えば熊猫犬   ・・・  中略 ・・・    ありがとうございます  短かっ!!!







今日も今日とて雨降ってまして 収穫したブロッコリーを枝打ちするだけでおしまい
下がりかけては値上がり繰り返してて 最初は喜んでたんですが最近心配になってきた

0214A



昨年の今頃は現在の半値でした 白菜も6割程度の相場だった
突発的に高騰するってのはよくあることですが このたびは高値の期間が長すぎますよ
で、今育ててるレタスの苗の成長の遅いことったらかつてないです・・・   異常ですね









夏は酷暑が続き 冬は寒冷さを増す
この傾向は今後永きに渡って続くんじゃないでしょうか 特に東日本は顕著になるかも
地球は温暖化が進んでると言われて久しいですが 夏と冬の二極化が進んでいる
そう表したほうが適当なんじゃないでしょうか・・・、


0214B






とは言いつつも
高値続きのおかげで例年になく収入が途切れません



0214C






ほんまに雨好かん生き物だわ・・・


0214D

寒いの嫌いで暑いの苦手 水に濡れるの大嫌い。  これから散歩ですがめんどくさいわ



関連記事
スポンサーサイト
動きません。 | Home | 残念な男前

コメント

そうだよねぇ。くろはっつぁんの衝撃的デビューは 熊猫のコメントだもんね。フラットコーテッドポメ、あれには笑わせてもらったわ( ̄∀ ̄)

2012/02/14 (Tue) 20:01 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

下手にブログやってるよりあっちでコメ入れたほうが手ごたえあるかも
なかなか突っ込ませどこのある秀逸な記事多かった 最近は見るだけですが

2012/02/14 (Tue) 20:35 | レレレ:くろはち #- | URL | 編集

子供の頃はこんなに暑くなかったし、寒くなかった。
だって、家にクーラー1台しか無かった(親の部屋だけ)けど
普通に窓開けて扇風機で寝れたし。
異常ですね。

このまま行ったらどーなるんかとホンマに心配です。

うちの会社に「このままやったら地球が滅亡するんちゃう?
そうなったらどーしょー思ったら怖くて怖くて・・・・・。」
と、心配されてる方が居て・・・・・・・。
「みんな無くなるんやったらエエやん。逆に自分だけ生き残ったら
その方が怖いね。」
と言ったら・・・・・・・・・・。
「そやね。」と言ってました ( ̄m ̄*)ププッ

心配するトコ・・・・・ちゃうでしょ┐(-。ー;)┌

2012/02/14 (Tue) 20:42 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

極振動に起因する偏西風の蛇行が原因ダー。 って記述がいくつかありました
日本だと冬場の低気圧が上から伸びてきますが そいつが停滞しやすいとか・・・
逆に暖かい地域ではタイの洪水みたいなのが頻繁に起こるとか
なんしか各地域の気候が極端になってくらしいです 読む前から感じてたことです
冬場の軟弱野菜は減らす方向で決まりですよ 経費の割りにリスク高すぎです

地球滅亡するまえに人居らんようになるから大丈夫やん!!

2012/02/14 (Tue) 21:17 | ハイパー:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ