これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

現実世界

かなり雑ですが ほんとのとこどれくらいの色使ってんのか確認するだけなら十分。
リリー・・・

ワシもそうだったけど 中3まで鉛筆描きと水彩しか経験せず高校行ったら描かなくなる
昔の子供は絵を描く環境に恵まれてなかったと思う
鉛筆でカリカリは得意だし好きだが 塗るとモヤモヤになる人が多かった やがて嫌になる

今日びの子供はその点、パソコンで描くって環境が身近にあって 
ませた小学生だといっぱしのモノ仕上げてたりしますね でそれをランキングサイトに投稿
二次創作が出展作品のほぼ全体を占め 互いに盗み盗まれ中傷しあい高みに登ってく
それ見て「おお、簡単そうだ」 と飛びつく人間も多いわけで 割と早い段階で壁にぶち当たる


504px-Carnation_Lily_Lily_Rose_John_Singer_Sargent.jpg

そして友人とかネットの中で訊きまわるのです
「自動ではみ出した色補正してくれるソフトありますか」 「上手くなるキット探してます」
あっても欲しくないし、あるはずもないし(激)  恵まれてるようで恵まれてないと感じます
大きくなったらこう言うのでしょう
「絶対儲かるビジネスありませんか?」 「アフィリエイトで稼ぐにはどうしたらいいの?」
このライン繋がってるように思うんですが・・・   ま、どうでもいいんですが











しれっと雪なんぞ積もってやがりまして

0220うら




濡れるの大嫌いな犬は 器用に土の部分選びながら庭を駆け回ります

0220ぱぐ





ちょっと触ってみたりもする

0220ゆき






お婆さん追っかけてみたりもします

0220はち

ほんまに冬生まれた犬だろか?





早ければ明日明後日ごろに画材が届きますよ 
結局描いてみないと何も分からんのですが アクリル水彩で描いた作品色々観て
需要があるのかとか普及した要因など調べてまわってます
アナログからデジタルに移行していく もしくは移行しようとしてる人が多いの知りましたが
デジタルから入ってアナログ手がけようって流れも小さくないですね
当分酷いもの作ってしまだろうし苦労は目に見えてますが 全力引き出せるのはアナログ
そう信じて没頭してみようと思ってます。















一応^誕生月^と設定してるので 犬用ケーキのプレゼント

犬ケーキ

ネットで我が家を手に入れた犬が ネットで知り合った人々に見守られながら誕生月を迎える




便利な環境を利用するのか取り込まれるのか?  良かったわ 大人になってからで・・・。
関連記事
特産品 | Home | サイン

コメント

「絶対儲かるビジネスありませんか?」 「アフィリエイトで稼ぐにはどうしたらいいの?」

は すでに 存在してると思われwwwwwww


2012/02/19 (Sun) 23:40 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ついでに見ただけのものだけど
「風呂釜洗いビジネスを始めようと思うのですが注意する点など教えて・・・」
ネットで儲かるって書いてあったらしい
「600坪で農業したらいくら儲かりますか」
てのもあったわwwwwwwww。
「坪」って言ってる時点でアウトやん!  もしも話はおもろいね~

2012/02/19 (Sun) 23:58 | にあ:くろはち #- | URL | 編集

「絶対儲かるビジネス教えます!」 「アフィリエイトで稼げる○つの方法!」
逆にしたらフツーに胡散臭い答えしかないのがわかるのにねww

お道具はお道具に過ぎませんわね(^ ^;
昔エアブラシを使ったPOP調の絵が流行った頃
見よう見まねで使ってみたもののやっぱり自分の画風には出来なくて
取り出して使う面倒の方がたって殆ど使わないまま(笑)
カラーインクを筆で伸ばすほうが性にあったみたい
PCやDSなんかで手軽にそれっぽいのが描けるようになったのも善し悪し。
ホント一定ラインまでは簡単だもの。

リアル画楽しみにしてるよwww
この一年いろいろデジ画模索してきたけど
見る環境次第で(ブラウザとか)不安定な面もあり
最終的にはやっぱりリアル画が一番伝えたいものを的確に表現できる手段なのかなと思うこの頃…

今月いっぱいお誕生月おめでとう!!!!
そしてこれからずっと健康で幸せで気ままな生活を堪能できますように!!!!

2012/02/20 (Mon) 11:43 | mam #2sQQXnjA | URL | 編集
Re: タイトルなし

ありがとさんです 今膝の上で寝てますわ(パグが)
ぴくしぶ でも上位になってくると空間とるの上手いね~ ワロタよ。
そんで顔だけだったら小六でも遜色ないもの描いてたりするし
さすがに手とか足とかボロクソになっとるけどね自覚ないのよこれが
けどツールのお陰で色とか線とかそれっぽくなってて・・・これがミソ
差が無いと誤解したまま何年も同じようなの描いて一mmも進歩せず
本人曰く「スランプなんですよ」 直球しか打てないのにいつ打った?

前も記事で触れたけど 構図に辿り着くまでがキモでそこが難しい
塗り絵やってんのと変わらんっていうの判らんのね
・・・ 長いな ・・・  ま、このへんで・・・。。。

2012/02/20 (Mon) 12:04 | mam:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ