これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

特産品

雪の影はなんで青いんやろ?   と呟いたパグじゃないほうの人に向かって

「阿呆!  影は青いもんじゃい!」

と言って冷たくされた人です こんばんわ~。

つるつるよび hahaha
(描きくさし&仕上げるかは判らない)

えっ?  大丈夫ですよ。  大分って何が有名なん?しいたけ!!!と答えたら
四つん這いになって笑ってましたから




0220チェック

横でカリカリやっとるな  と思ってたら九州の地図描いてまして
「九州って九つないやんか」 とか言いながら描いてたんですが 佐賀の位置が間違ってまして
おまけに大分が抜けていたのです  なぜか半ギレで聞かれたので地図を指し示したところ

kojyo_kyushumap2.gif

各地の名産品はなにか? と問われたので「しいたけ」と答えたんです
ちなみに地井武雄は大分出身じゃありませんでした。     とても残念です






0220はるいちばん

残念はワシらか?


関連記事
スポンサーサイト
何を描こうか・・・ | Home | 現実世界

コメント

大分県の名産て なんだっけ? 大分っていうと温泉しか浮かばないわ~。 (大分の方、読んでいたらゴメンナサイ) 福岡も浮かばないわ(>_<)

2012/02/20 (Mon) 20:29 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

とり天が一番メジャーだわ 関さば関あじ ・・・そんなんか?
福岡は明太子ちゃうの?  それと大分の人なんぞ観てないぞ多分・・・。

2012/02/20 (Mon) 20:50 | レレレ:くろはち #- | URL | 編集

ダメだ・・・地井武雄で吹いてしまったwww

ちなみに私は熊本生まれ、両親九州出身。
むこうではバンドエイドをリバテープと
呼びますのよ。

2012/02/20 (Mon) 22:49 | うさこう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

こっちはケートラをメーカーに関わらず「キャリー」って呼ぶぞ
ちなみに地井さんは千葉出身でした。

2012/02/20 (Mon) 23:01 | うさこう:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ