これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



何を描こうか・・・

四半世紀ぶりくらいに真っ白いキャンバスを見ました
                                                      ↓
0221あくりる

絵の具は12色+別売り24色 チューブから出してそのまま塗れば油彩風になるらしい
水に溶かすと透明水彩っぽくなるという 発色は油彩にに比べるとやや劣ると聞いてます
なぜにアクリル選んだかっていうと乾くの無茶苦茶早いって書いてあったから
そして途中から油彩へ移行できるから (上塗りするだけのことです)




0221せと

で、早速やってみりゃいいんですが 一日中消毒してたんで体力が残ってません
明日やね~  ま、エライことしくじる可能性高いんで しょうもないもの描くでしょうが


高校の美術の時間に二回油絵描いただけ 水彩は普通の人並みにしかやったことない
気が早いけど ある程度慣れたら透明水彩も油絵もやってみようと思ってます
ブラシとかコピックなるものは使うことないでしょう 筆跡残るものしか興味ないもの

キャンバス一枚とイラストボード二枚が付属品だったんですが いかんせん^ちっさい^
大した構図は描けらんね ・・・  とりあえずは・・・いや、やっぱしスグに描いてみよう!


0221えのぐ











ぱぐ番長シリーズ 寝るのが先

すいません。。。
関連記事
才能って色々ですYО。 | Home | 特産品

コメント

お疲れ様でした(*´∀`*)

せっかくの記念すべき一枚目やもん♪
じっくり考えて、疲れをとってから描いて下さい・・・。

楽しみに待ってます(。-∀-)ニヒッ

2012/02/21 (Tue) 20:12 | ハイパーママ #- | URL | 編集

たのしみにしているね~^^

2012/02/21 (Tue) 20:32 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ありがとう・・・       描きづらいわっ!!!(@@)。

2012/02/21 (Tue) 20:38 | ハイパーだな:くろはち #- | URL | 編集

つべこべ言わずに早く描きなさい。

これでどう?(笑)

2012/02/21 (Tue) 20:40 | アクリルは未体験mam #2sQQXnjA | URL | 編集
Re: タイトルなし

そだね~         なんだ?この重圧わ?(。。)  

2012/02/21 (Tue) 20:41 | モジャモジャだね:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バカモン。   600リットルの殺虫剤散布は過酷なのだよ!

・・・で、筆ってどうやって持つの?・・・答えなくていいけど

2012/02/21 (Tue) 21:22 | タイ人だよ~:くろはち #- | URL | 編集

筆は右手で、、、って、答えなくてもいいんですか!!
リアル絵、とっても楽しみですじゃ☆
一枚目は奥様かな~??うっしっし。

2012/02/22 (Wed) 14:35 | きょとん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

奥さんは描かんやろ? 晩飯の質に影響するでしょが!
アカンわ。 キャンバスちっさいわ

2012/02/22 (Wed) 16:38 | ぎょぎょーん:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
