これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

才能って色々ですYО。

高校ん時のトラウマから 道具そろえたまでは良かったが腰ひけてね~
ま、でも何時までも描かんわけにもいかず・・・

0222描く

ちょびっとだけチューブから出して    出したつもりが結構出て・・・
水少しだけ垂らしたのに随分延びる。  「ああ! 嫌な記憶が・・・」

才能。   一発目でどのくらい描けるかで判る   すでに暗雲が立ち込めてキタネー



こういうのを才能ある人って言うんよねー





ああ・・・   裏だけ見て捻ったら 緑色ジャマイカ!!

0222みどり?





20分で本日は閉店ガラガラ~~
0222おわり




予想通り、茶色は茶色じゃなく 黄色は黄色じゃなかった・・・ ショックだ。。。
ひび割れコース確定ですね? 油彩がきらいになったのはこうゆうっこと起こるから
乾きが早いと言っても水使うと遅くなります せっかちなボクには過酷な作業ですよ


0222hana.jpg

・・・ 才能無いわ ・・・  ってか勉強せんといかんですわい
そして狭いコタツの天板はアカンね 次回は別室で描きますよ 水も沢山使うしね






0222洗う

巨匠への道のりはきびしー。。。


筆一本だけってのは ケチんぼが過ぎました
関連記事
一回 | Home | 何を描こうか・・・

コメント

ジャマイカ風のゴールデン、かわいいですよ~。
ちょっと森の妖精風でメルヘンチックにも見えるし。

しかし筆1本って・・・。
でも才能があれば1本でも・・・いや、無理だろうな。
あと何本か買って下さい。

2012/02/22 (Wed) 18:57 | えびし #8gLfUf7U | URL | 編集

もう既に巨匠ぢゃないですかぁ~ヾ(≧∇≦)〃

でも、きっと素材が変わると大変なんでしょうね。
でも、素質のある方はきっとクリア出来るんですね(*´∀`*)

あたしなんか全然アカンからね( ̄ー ̄;)
絵もダメダメ、字もダメダメ。
絵描かしたら余裕で幼稚園児に負けますよ(TωT)

ハナちゃんの絵、楽しみにしてます!
くろはちさんの絵・・・・・・・。
ホンマに好きですから(*´∀`*)

2012/02/22 (Wed) 20:12 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

高校ん時に自画像描けってことで・・・ 赤あまってたから赤塗って
最後まで赤味消えませんでしたよ 「燃えてるね~」って先生
凹んだわ。  それ以後キャンバスに、ってのは触ってないの

ゴールデンにジャマイカはアカンわ  筆は二本に増やします

2012/02/22 (Wed) 20:13 | えびりん:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

見る角度と 乾いてからの発色。 ぜんぜん違うし笑うしかないし
紙にしといたらよかった・・・ 以後、事件は迷宮入りのニホヒです。

2012/02/22 (Wed) 20:18 | はいな~:くろはち #- | URL | 編集

ふふふ

慣れればOKですお

2012/02/23 (Thu) 18:02 | にあ #- | URL | 編集
Re: 障害中。

ほほほ。 そこまでが遠いのさ

2012/02/23 (Thu) 18:41 | にあ:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ