これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

助かってます

寒かろうが乾こうが お構いなしに大きくなってく品種 「春一番」

0204春

普通の年であっても3月4月の玉ねぎは シーズンの1・5から2倍の値で売れます
今年は寒いので場合によっちゃそれ以上かもしれませんね
種苗メーカーの人エライ!  ・・・ エライ目に遭わされることのほうが多いんですが
このコはアタリです。  来年は10a植えようと思います そしてまた真似されるんですね~





0224ぱぐ

今日もアクリル画塗ってたんですが どうにも一定以上、色が載っていかない
知恵袋だと苛められるので^教えてgoo^を覗いてみた
質問しようと思ったら同じこと訊いてる人がいて訊かずに済みましたよ

ジェッツなるものを塗っといて それから掛かりなさいと書いてありました
塗って乾いて色変わる というとこまでは感覚的に掴めたが 色が定着しないって・・・
いよいよ進まなくなってきたんで明日あたり本買いに行こうと思ってます(古本)
筆もヤワいの探してみます 試行錯誤はしばらく続きそうです。





0224あっぷ

ハチってアカラス真っ盛りの状態でウチに来たんですが
薬代20万くらい使ったあたりで治りました  そん時も色々試しましたね薬の種類
挙句こんなにフサフサになるとは誰も思わなんだ。 エライね~製薬会社の人って





0224はち

エライね~ 捨て犬保護する人って。   

色んな人の努力の積み重ねが 見知らぬ自分の助けになるんですね~


助かるね~。
関連記事
スポンサーサイト
一段上がる | Home | 一回

コメント

玉ねぎ楽しみだねー

マジ絵も楽しみー

2012/02/24 (Fri) 22:53 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

玉ちゃんは確かと思うけどね~ 
絵は練り物混ぜてダメだったら仕上がらんね~
辛いわ。。。

2012/02/24 (Fri) 22:56 | にあ:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ