これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



一段上がる

アクリル絵の具を油彩チックにしてくれる ^メディウム^ という代物
てっきりクリーナーだと思い込み 箱の隅っこに突っ込んどいたんですが
よく調べたら無くてはならない道具だった よく観たらクリーナーじゃなかった

500x500-2011100600011-5.jpg

どうにも写生大会から抜け出せませんので 「ええいままよ」 と使ってみた



0225主役

ハイ。 絶えずまとわりつかれてます  そのうちハチの毛色が変わってるかも知れません






劇的に変わりました

0225はな

正確さではデジタルに劣りますが 迫力は比べ物にならないほどアナログが勝ってる
そりゃデジ絵でも腕次第で質感は引き上げられますが 存在感がダンチですよ
その温かみは生で観ないと伝わりにくいんでしょうが なんとも言えず心地よいです




デジ絵も続けていきますがね 依頼あれば描く程度になってくかもです
2,3時間あれば良い作品描けると思いますので 気軽にどうぞです。 (まず、来んけども)
関連記事
不思議なことに・・・ | Home | 助かってます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
