これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

深みにハマるし・・・。


本の虫^うさこう^が アクリル画の教則本のありかを教えてくれたが 存外高い!
・・・ いや、そんなに高くは無いが 「・・・・」  良い格言あったけど忘れちゃったエヘへ・・

とにかく徹底的に行き詰まってから小技使おうということで しばらく我慢じゃ。


0227あはは

もう、ギトギトのモサモサになってきて 絵描いてるというより修復屋さん状態です
どういうわけか写真にするとマシに見えますね 実物はそりゃもう惨いモンですよ





0227はしる
タイヘンダー。




そして楽したい気持ちと 拘る気持ち・・・ などが交錯するんですね

天使か何か・・・
良いウィルス  悪いウィルス ただの毛深い犬


細かいとこになると色が乗せにくい デジタルはデジタルなりに苦労はあったんですが
簡単にやり直しできたんで克服して先へ進むのも早い

この・・・ 塗ってから正体現すまで時間かかるっていうのが難関
いっそハナから油彩にしときゃよかったか? などと考えてしまいます
とりあえずもう一日試して 納得できなくても一旦仕上げるしかないですね とほほ。





天使

モヤモヤしてて あきらめて休憩してると 突然打開策が浮かぶ?・・・
ような時もあるんですが 都度要らんことして深みにはまっていくんですよ
とにかく色々試してみることです 諦めたらそこで何かが折れてしまいますから



0227はち

散歩の時間です。 臭い部屋から脱出だ



関連記事
視点が大事 | Home | 不思議なことに・・・

コメント

ぬほほ~仕事で資料捜索やったりするから
わりと本は見つけられるのよ~

技法書はないんだけど、東京図鑑っていう
古書店のサイト見るといろんな本載ってるよ。

アクリル・・確かにちゃんとした画材つかうと
値段はって大変だから、慣れるまで100均で
探してそれで練習してみては???

私は今度フィルム一眼にチャレンジする予定だけど
現像とフィルム代考えるとしくじったときのお値段が
けっこう怖いw

2012/02/27 (Mon) 22:38 | うさこう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

極めとりゃせんでもデジタルからアナログへちょいと~~
という大人は結構多いみたいやね~
1000円、2000円で良さそうな本たくさんあったよありがとう。
デザイン関係の本なら1000やそこらあるけどね(兄姉の)
アナログ絵画のはぜんぜん無いのよ 売ってもないし
こういうとこが田舎なんよね

2012/02/27 (Mon) 22:56 | USA/くろはち #- | URL | 編集

ただのけ深い犬に釘付けです

2012/02/28 (Tue) 10:24 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そーだろう?  ポジション的にはウッチャンだな

2012/02/28 (Tue) 11:53 | 白い剛毛:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ