これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

視点が大事

レタスが随分と高値なので 母親がそわそわしています

0228れたす

けど小さすぎですわ  一個200円で出荷できるチャンスですが 大きいのあっても軽い
あとは積算温度に到達するの待つだけです 1000度
通算1000越すと出荷できるようになる おそらく三月の下旬がピークでしょう




0228ばあさん

欲目 というやつですね
自分ちの作物とか 自分ちの犬とか 他所より良く見える 都合よく見えてしまう
出荷に行ったこと無い母親は無理クリ検査通るものと思い込んでます 浅はかジャワ!





0228とりごや

他人の目とは大したもので
この鶏小屋の廃墟 親戚のお兄さんが一目見て 「銭になる!!」  ・・・?
撤去して廃材売りたいということです 放っておいても圃場整備事業で無料処分になる
「はい、どーぞ」 ですよ  自分じゃ思いつかなかったこと 世の中っておもしろい




0228ぱぐ

いろんな人が出入りして 廃材だらけだった我が家の敷地も年々さっぱりしてきてます
実はウチで 物捨てる派はワシだけなんですよ  そりゃ整理つかんわ





0228なでる

アクリルの描きくさしは現状から触らないことにしました 泥舟にすがるようなもんです
描いて消しての繰り返しが簡単だったんでデジタル画は続いて描けたんだと思う
新たに白から描く事にしますよ  決断・・・  大事です      しばらく勉強ですわ
かっこいいとか悪いとか そういうの取っ払って客観視でけらんとね  前に進めない





0228だっこ

二月も終わりに近づいた。  収穫とアナログ画と祭りの稽古 やることいっぱいの春じゃわ


関連記事
肥えるもの | Home | 深みにハマるし・・・。

コメント

こちらもレタス高いですよ~(ー_ー)!!
レタスだけじゃないけど・・・
くろはちさんの所のお野菜美味しいんだろうな~(^^♪
買いたいですけど~(*^_^*)

春はもうそこまで来てますね~^^

2012/02/28 (Tue) 23:32 | パドメ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

レタちゃんは不味いですよ~   冬の品種はタフなだけが取り柄ですね~

2012/02/28 (Tue) 23:50 | ぱどさん:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ