これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

二月恐るべし

随分、お小遣いを稼がせてくれたブロッコリーでしたが 本日で終了
明後日からは小さなレタスを収穫する予定です 背に腹は変えられません

960inu こわい



相変わらず相場が高いので 小さくても銭にはなるんですが、 なるからいいか・・・
二月って怖いですね? 月末がほんの少し繰り上がるだけで想定外の出費が嵩む
いつになく残高にゆとりあったので 奥さんに気前良く生活費渡しちゃったんですが
・・・ いや、いつもは細かく融通してたんですが・・・  ワシ油断してました





町内会費

柄の悪い近所のおじさんが 町内会費もろもろ集金に来くさりまして
財布が空になったんで預金を下しにいったんですよ
そしたら国民保険分・・・ 引き落としされてました・・・  迂闊でした・・・
月末は勝手に引き落としされないように預金は抜いとくんですが
もう三月ですね?・・・  あらかたヤラレてましたよ。  世の中って怖い。。。





ぼくたち 15 集金・・・

収入の入り方が不規則なので 二ヶ月分まとめて、みたいな支払い方が多いんです
今回のように月末にゴッソリいかれたら、たまったもんじゃありませんですよ・・・
不覚です・・   誰かトトロの持ってる傘のありか知りませんか? 




れたすそろそろ

ほら。 涙でレンズも曇っちゃってますよ



すいません、汚れてました。
関連記事
スポンサーサイト
オーブとは? | Home | 肥えるもの

コメント

一枚目の写真・・・・・・・。
ホンマにレンズのせいですか?
なんだかゾワッと来ましたよ( ̄ー ̄;)
霊感ゼロなんで大丈夫大丈夫。

そっからの記事のんがゾワッと来たもん。
何か・・・・・過去を思い出した ( ̄m ̄*)ププッ

2012/03/01 (Thu) 21:16 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

奥さん曰く 「オーブ」じゃって言うけど霊とか???

うん。  口座見てお金が無い時のほうがこわいですよ HAHAHA

2012/03/01 (Thu) 22:37 | ハイパー:くろはち #- | URL | 編集

農業って なかば 身売りですね

労働とも言いますが・・・1枚目?観たかった・・・たぶん 私にだけは見えないだろうけど・・・

2012/03/01 (Thu) 23:38 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

もののけ姫で白い木霊ってのが出てきたでしょ?
あーゆーのが沢山たーくさん写ってたんですよ
おかしいと思ったわ。 後で撮った写真は普通やもん
見なくて良かったね~ ・・・ まだ寒いわ・・・ ひゅ~・・・。

2012/03/01 (Thu) 23:48 | にあ:くろはち #- | URL | 編集

カメラの中も消したんですよね。
たたりが襲って来たら、大変。。

年度末ももうすぐだけど、この時期何かと
入り用が多いですね~
自治会費も1年分まとめて徴収きたりするから
つらいです^^;

2012/03/02 (Fri) 00:23 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

既に祟られてますけどね~
全て消したけど、今からその部屋で箱詰めするんですよ やだね~

自治会費+農地の賃料もですよ やだね~お金払うのって・・・。

2012/03/02 (Fri) 08:26 | 上様:くろはち #- | URL | 編集

わはは。オーブ、わざとのっけたのかと思っていましたよ。
私もよく撮るほうだ(さとっち談)といわれますが、あの数はすごい。
オーブは、「妖精」さんなんじゃないかと勝手に思っているので、うちの写真のオーブはそのまんま、とってありますよ。今んとこ、異常なしです。たぶん。
その妖精さん、ルナと一緒には写ったことがないので、ルナが全部、食べちゃうんだと思います。
ハチくん、食べないでえらいねぇ。

2012/03/02 (Fri) 13:26 | きょとん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

デジカメ特有の映り込みという説もあるようですが
築60年の実力発揮ですね、色々想像してしまいますよ
発育盛りの子供とか集団とか撮ってもよく出てくるらしい
軽いエクトプラズムとも書いてあったし・・・
おひょぉほっほほほ。。。

2012/03/02 (Fri) 13:59 | キトン:くろはち #- | URL | 編集

あたしはオーブよりか・・・・・・・。
ハッキリ写ってたオッサンのが怖かった( ̄▽ ̄;)

盛り塩とかしはったらどうでしょう。

2012/03/02 (Fri) 15:21 | 匿名希望 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いやいや、盛り塩は昨年からやっとるよ
ハッキリと? 何? オッサンとか意味解らん・・・
って、関西弁の霊感強い人って一人しか知らんぞ~~

2012/03/02 (Fri) 17:34 | ブラジル?:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ