これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


オーブとは?

こんばんわ・・・   とりあえず今日だけは写真撮らない人です。


(使い回し)

で、何か映りこんでる写真撮ったのは人生初なんですが
ワシ自身、何人もの霊感マニアに 「あなたに霊感の類は一切ありませんね」
と言われてます。
見えないし感じないし憑依もされず受け付けない  らしいですよ なんとなく納得。

奥さんは霊感ありますよ。 って何回も言われちゃってますね
そして憑依されやすいんだとか・・・  我が家に住み着いてから何回も見たよ、と
住み着いたは失礼か?  ま、とにかくドアに・・・ とか タンスに座ってた・・・・ とか
ちょくちょく見てるらしい  運転中に走ってる人すり抜けた  っていうことも言ってました


k-081.jpg

オーブなんですが、青かったり白かったりするのは良い という記述が多い
単なるホコリの映りこみ という説も強いですね ・・・ いや、もう詳しくは知りたくないわ!

屋久島へワザワザ撮りに行く人も居るらしいです 精霊? のようなものという解釈かね?

とにかく奥さん帰ってくるまで 気色悪くて何もやる気が起こりません

白いモヤtっとした何か・・・   色んな意味で怖いですね?





ef30f00e.jpg

よく当たる占い師のオバハンの話だと
ワシには霊感と金運が皆無らしい・・・      良かった~~





ええことあるかい!! (・皿・)/
関連記事
スポンサーサイト
変わっていく景色 | Home | 二月恐るべし

コメント

なんと・・・

ぜっんぜん何も感じなかった人、ここにあり!デス^^;

そそそそそんなことが(写真が)あったとゎ・・・。

2012/03/02 (Fri) 21:52 | 鍋コ。 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ハイパー関西人という匿名の方が居られるんですが
「映っとるで~」 って言われて拡大して見たら・・・
あんまり可愛くない顔立ちのがブァ~~~って沢山。
気付かなくて良かったよ しょっちゅう後ろ見回すようになりますぞ・・・。

2012/03/02 (Fri) 21:58 | ナビコ:くろはち #- | URL | 編集

巨大オーブが・・・・

2011.4.7の「瀬波温泉 お湯かけ地蔵ブログ」の写真に
オーブがたくさん写ってます。 私の眉間に特大が!!

よく見ると壁や障子に山ほど  もちろん撮影者はきょとんさんです。

2012/03/02 (Fri) 22:40 | さとっち #Mn2sLtjU | URL | 編集
Re: タイトルなし

・・・ ああ、 ほんまですわ ・・・

幽体離脱しかけてますね・・・
どおりでみかんファミリーが 「生さとっち」って連呼するわけだ。

2012/03/02 (Fri) 22:50 | 佐藤上人:くろはち #- | URL | 編集

ハイパー関西人って・・・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
そこで笑いこらえられんと、コメすんのに5分かかった。
絶対誰か解るし!!

こんなこだまみたいな可愛いのんやったらエエけど
むっちゃいかついオッサン写ってましたよ( ̄ー ̄;

見えなくて・・・・・・良かったです。
ハチ君の顔も妙に強ばってたし・・・・・・。

まぁ、こんなものはどこにでも出て来るのか解りませんが
くろはち家に触る物では無いかも・・・・。
と言う感想。
でも、持っとく写真では無いでしょうねっ。

てか・・・・・・・・。
あたし、今日(昨日)は10時に寝てる予定でした・・・・・・・。
後、2時間半しか寝られへん。
3時半に起こして下さい(TωT)


2012/03/03 (Sat) 01:28 | 匿名希望関西人 #- | URL | 編集

えー?
昨日のってマジもんだったの?
てっきり水滴かなんかついてたのかと…

30代までは結構みてましたわ~
一説によると感受性が衰えてくるとだんだん見えなくなるらしいですが
ええ、ええ、順調にオバサンの道を歩んでますからね~(笑)

最近、勝手にテレビついたりとか車のロックがかかったりとか
楽しい我が家ですが…見えません(笑)

2012/03/03 (Sat) 02:27 | mam #2sQQXnjA | URL | 編集
Re: タイトルなし

朝ですよ~・・・
たしかにイカツイ表情のは居ったね~ つぶさに調べたから見えたわ
超当たる占い師のばあさん曰く(大分前の話)
本体乗っ取るくらい強烈な守護霊憑いてるから外部の影響受けらんらしい
精神の成長も常人のマイナス20歳だっちゅうことです そして銭は貯まらん
写真は全部消したよ

2012/03/03 (Sat) 08:39 | 匿名ママ:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

感受性じゃなくてね 生命力落ちてくると出にくいらしいよ?
極楽生活 というブログタイトルが いかにも、あの世一直線ですな
南国的極貧生活に変えたらどうですか? 馬力出そうですが・・・

2012/03/03 (Sat) 08:47 | シャム:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
