これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

今更ながら・・・

三月四月は毎年忙しいんですが 今年は消防団辞めたし組議員も終わったし
(説明しよう:組議員とはご町内の役職を割り当てる選考委員のこと任期二年)
借金も減ったので 特段やることが無い・・・  こんなことは滅多にありませんが

会議???

それにしても 自治会関連の役員持ち回りって 公平っちゃ公平ですが
ゆる~~い人に会長になられると地獄でしたよ 普通の人が順番にやりますからね
のんびりしたオジサンが当たっちゃうと 話決まらなかったら再び召集して会議・・・
そこでも決済できなかったら、また会議。 リーダーって大事ですね~



カレンダー・・・

この度の祭礼団なんですが 最もありえない組み合わせになってしまって
稽古日決めてくれって持ってきた手書きのカレンダー    土曜日が頭でした
三役が目を通してるはずなのに・・・   既に暗雲が立ち込めてますよ・・・







0305とりごや

我が家のリーダーは ワシが跡目とるまで親父でしたが
イチゴの温室栽培 養鶏 和牛繁殖と失敗に次ぐ失敗で 随分損こきましたね


0305うしもいた

イチゴは水道水で育ててたので銭が残りませんでした
養鶏は田んぼ忙しくて 卵の出荷まで手が回らなかった
和牛は何が何でも種がつかず 育てた子牛も小さくて 借金増やしただけだった

だいたい  ・・・
動物嫌いで細かいこと嫌いなのに       む、む、 向いてへんっちゅうねん。
いち百姓として点数つけるなら 母親は95点 父親は20点ぐらいですね
ワシ? 多分70点くらいです。 三人合わせて割ったら平均60点くらい そりゃ銭残らんわ













0305ふいてます

いやいやいや (-- )( --)(-- )( --) 違う違う。
なんか写ってるけど 四角いし居間だし。  
お願いだから心霊ブログに育てるのはヤメテクレ!?  祟られそうじゃわい!!


玄関で 濡れてなくてもタオルでマッサージするようにしたんですよ
以前は^イヤイヤ^してたけど 最近はすんなり入るようになりました
犬って触られるの好きですね~      何故か吠えられますけどね~~





今更ながら可愛いチョコだね~
いまさらチョコ

今更ですが   ホワイトデーって誰が作りくさったんでしょうか?

セントホワイトさんとか居らんよね? 今年もウマウマとハメラレタわ  不二家め!





それともグリコか!?

関連記事
祟らんてーの! | Home | うっかりしてられない

コメント

見える見える見えますぞ
左の木戸?の下あたりに小さい横顔…あ、沁みか
ハチの両目に人影…あ、カメラの主か
右上の暗がりに目をつぶった正面顔と
かぶるようにカッと目を見開いた狛犬のような頭…
これはわからないわぁ~ふっふっふ ( ̄ー ̄)

バレンタインの昔から欧州ではあった習慣らしいけど
「ホワイト」は日本飴菓子工業組合とかいうとこがつけたらしい
○二家もグ○コも購買教唆では同罪よ(あるのかそんなの?笑)
バレンタインもホワイトデーも恩恵にあずかったことありませんが(爆)

2012/03/05 (Mon) 21:50 | mam #2sQQXnjA | URL | 編集
Re: タイトルなし

拙僧には何を言っても無駄なのぢゃよ。   南無・・・
最近は貰ってもあげてもたかが知れてるが勤め人時代ね
歩けないほど貰って そっから次の14日まで嬲りもんやね
「男の器量が試されるわよ」とかほざかれて
ちょっと品物変わると 「どーせ年食ってるからね~」とか
◎◎さんは流石だわゴッツイのは見た目だけなのね~たら
これセクハラやろ? 百姓になってよかったわホント

2012/03/05 (Mon) 22:10 | 極楽狸:くろはち #- | URL | 編集

やっぱ、心霊ブロガーの撮る写真は凄いですねっ(。-∀-)ニヒッ
撮り逃せへんもんなぁ・・・・・・。
うんうん。 凄いわ。

ではっ!
さいならぁ~♪♪

2012/03/05 (Mon) 22:32 | 関東の人 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そのうちジョジョみたいに自在に操ったるわ!
屋久島に取って代わるのは淡路島かも知れんな? WRYYYYY・・・悪役?

2012/03/05 (Mon) 22:38 | 関東にも祟れ:くろはち #- | URL | 編集

心霊ぶろがーってカテゴリできたら やだね

2012/03/05 (Mon) 23:33 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すいません、高価なモノ貰ったのに変な能力植えつけちゃって・・・

仏像でも彫ろうか・・・  余計、らしくなるか   あはは。。。

2012/03/06 (Tue) 00:11 | 元締め:くろはち #- | URL | 編集

なんて可愛いチョコレートだろう。

上手にできているのねええ。。

なんか食べるのがもったいなくなっちゃいそうだなああ。。

2012/03/06 (Tue) 08:49 | ちわわん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

可愛いから食うな! と3週間待たされました
逆にチロルだったら職場に持っていかれてたでしょう
業者は毎年工夫しますねー デザイン凝ってますよ

2012/03/06 (Tue) 09:44 | 被り物職人:くろはち #- | URL | 編集

何だ、この四角いのは?
トシちゃん25歳の口?(古い事を・・・)

こちらはホワイトデーなんてナイんですよ~。
ま、あっても私には関係ナイですけどねv-239

2012/03/06 (Tue) 15:46 | えびし #8gLfUf7U | URL | 編集
Re: タイトルなし

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん   みんな一緒に泣いてあげてぇ~~!!

2012/03/06 (Tue) 16:50 | 頑張れABC:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ