これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


祟らんてーの!

気色悪いので 今日は写真撮らなんだ・・・  いやぁ、超常現象ってほんとに怖いですね


毎年三月あたりは 運気的に最悪ですよ。 と言われた事があります(by占いババ)
案の定、右肩回らんし咳きも酷い あげく変なもんばかり写りこみくさって気悪いわい!
ま、そんなことより



ゴッドファーザーという映画 とても有名ですが
二十代前半の頃、ビデオショップの店長してたんですが 腐るほど洋画見ましたね
二年間でしたがマジで千本は観た



骨肉の争いが延々と続き 最終的に誰も幸せになれない映画なんですが 大好きです
今日び、こんなに重厚でトリッキーな映画は少ない
三部併せて100回以上は観てます このあたりワシの異常性が若干出てますよ (謙遜)




ゴッド・プリン構成

七:三 と オールバック  悩んでたら夕方になっちゃいました
名前がチャップリ◎なので タキシード着せてみようと描いてみたんですが
以前描いた^カッツォ^(イタリア風に)さんが マーロンブランドのお抱え弁護士に似てたので
そんならドン・コレクオーネにしてしまえということで ・・・  結局、時間なくて描きくさした




ゴッド・プリンkaikeisi

やっぱり男はスーツが映えますね  体調が良くて変なもの出ない日に続きやります(勝手)










中年になってから久しいですが
無人島でしばらく一人だとして 一本だけ映画観れるんなら コレ。





無茶苦茶です。
時間軸が、しょっちゅう前後するし 何も解決しないまま終焉を迎える物語

パルプフィクションはグダグダなストーリー進行ですが こういうのでないと見る気しない
小説は最近読んでませんが 最低^上下巻^ないと読む気がしません
話戻すけど^パルプフィクション^ かっこよくて面白いわ・・・   薦めませんが。。。







image.jpg犬絵 ウゴの続き 修正

この子描いたときに思った アルパチーノに似とるやん! (着いてきてる?)
それとも憑かれてる?           笑えらんし。



441f67ef.jpg


死んだも同然の サタデーナイトフィーバー
甦らせたタランティーノ監督って偉いね~  タランティーノ・・・ 祟らんちゅうの?・・・





黄泉がえり って映画もあったね。  ワシ観ても大丈夫?
関連記事
スポンサーサイト
絵が描ける? | Home | 今更ながら・・・

コメント

びっくりするくらい可愛いテンプレになっててびっくりした(笑)
最近まとまった時間がとれないせいもあるけど
映画みてないなぁ。
この一本!っていうのが思い浮かばないほど記憶領域からも消えつつある…やばい。
契約してる衛星チャンネルでここんとこキルビルとなぜかゾンビが繰り返し流れてるのね。
当時はエレベーターに流れ込んでくるゾンビの映像がダメで(エレガーやってたせいもある)お金積まれても観ない!っていってたんだけど
なんか全然平気で観られる今日この頃(笑)
年とってテキメン感覚が変わったのね~と実感。
昔好きだった映画もう一度観るのもいろんな意味で面白いかも。

「黄泉がえり」だいじょうぶでしょwww
最後のクレジットが流れた後
「おかえり」って字幕がでてこなければ(爆)

2012/03/06 (Tue) 20:49 | mam #2sQQXnjA | URL | 編集

映画って体力と時間がないと観れない気がします。
昔は本当色々映画見てました。小学校ー中学校はお金がないので、深夜にやってる映画を録画したり、BSに入ってる友人に録画してもらったり。映画=宝物だったなーぁ。なんて。
最近、これは見たい!と思う映画に出会いません。
自分が変わったのか、それともそういう時代…?
昨日ちょっと映画借りて観始めましたが、未だ時差ぼけと闘い中で途中で止めちゃったし…。
パルプフィクションは中学校の時に見たけどもう覚えてないなーぁ。昔の映画をまた観るっていいですよね。
あ、でもあれですよ、無人島でお一人様の時は、やっぱりあれです。貞子?オーメン?w

あーーーぁぁぁぁぁ。若返ってるーーーぅ、チャップが!!オールバックも73もかわいいーーー!!これからのストーリー展開が楽しみです。爆)
でもちょっと前までは本当こんな毛艶でした。

ポン酢がアルパチーノ。www

2012/03/06 (Tue) 21:21 | 鍋コ。 #- | URL | 編集

おりょりょっっ??
えらいこと雰囲気変えはりましたねぇ?

あたし、ナゼか洋画は苦手で・・・・・。
ナルニアとかしか基本観ないんで( ̄ー ̄;)
トム・クルーズの映画は違う意味で全部観てますが(。-∀-)ニヒッ

あたし個人的には・・・・・・。
オールバックの昆布ちゃんのが好き(≧∀≦)♪

2012/03/06 (Tue) 22:09 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

エレガ?  エレファントガールでつか? タイは凄いね~。

男はつらいよ、もええよね~、(誰も推してない)
で 「おかえり」って何?  天国に一番近い島かえ?

2012/03/06 (Tue) 22:12 | 極楽猫:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

カリオストロの城  だけDVDで持ってますよ 
お金あったら 未来少年コナン全巻揃えたいぐらいだし

オールバックええよねー なんかサマになってます
昆布はアフロでいいですか? もしくはナベヲ・・・
物語は膨らまんよ  アニメーターですか??

2012/03/06 (Tue) 22:18 | 鍋リオーネ:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

これは昆布の叔父貴ぶんですよ ちょっと綺麗系でしょ?
トムは熱すぎるわ ナインスゲートっていう映画も面白いよ
えーと、誰やっけ?   カリブの・・・    あの人。

2012/03/06 (Tue) 22:23 | 大阪:くろはち #- | URL | 編集

間違って開いたかとおもっちゃいました~^^
かわいい~♪

鍋コさんのところのワンズはスーツ似合うな~!

え?体調悪いの~?

2012/03/06 (Tue) 22:30 | パドメ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ええ・・・  どこ行っても白いモフモフに祟られるんですよ・・・。

2012/03/06 (Tue) 22:45 | Pちゃん:くろはち #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/03/06 (Tue) 23:05 | # | | 編集

私もゴッドファーザー大好きです!
昔のデニーロがたまらんv-238
丁度何周年記念からしく、今テレビで流れまくてってて、当然見てます。DVD持ってるのに。
パルプフィクションも好きです。同類の友人らの間ではスカーフェイス(パチーノ)も人気高いですが、私にはちょっと血生臭すぎるかな。

鍋家、ゴッドファーザーに重なりますよね。
ドン・昆布レオーネに続いて、ポン酢さんは長男のソニー。
一歩引いたカツヲ君は・・・養子で顧問のトム・ハーゲンか。

ウチの犬は、次男フレディだな。弱くて役立たずのハゲv-15

2012/03/07 (Wed) 07:37 | えびし #8gLfUf7U | URL | 編集
Re: タイトルなし

いや、ゴッドファーザーには出て来んやろ・・・|・ノロ・)ヒソヒソ
ロードランナーに出てくるコヨーテに抜擢ぢゃ。

スカーフェイスかっこエエよね スケアクロウも良かったし
ドン;チャップリン  マイケル:ポン酢  カツオはそのとおりで昆布はソニーやね
つるりはタリア・シャイアの亭主あたりで(意外と男前ぽい)・・・ 
(@@) そんなに働けるか!!

2012/03/07 (Wed) 08:52 | つるつる:くろはち #- | URL | 編集

パルプフィクション・・・
よく話の内容が解らないままに終わってしまった映画でした。

タランティーの作品で『ジャンゴ』だけが
まあまあ・・好きだったかなあ。。

2012/03/09 (Fri) 11:55 | ちわわん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

パルプ~ は悪人にも流儀や格があってバカで悪だろうと
人間なんすよ~ みたいな映画でした
こうゆう報われない系の物語が好きです
体調万全じゃないと途中で寝てしまいますけどね。。。

2012/03/09 (Fri) 12:37 | ちわわん:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
