これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

それぞれの一年・・・。

昨年の今頃ですが にあぞうさんがカメラ買い換えようか・・・  と記事に書いてまして
ケータイカメラしか持ってなかったワシは 執拗に懇願し念願叶って送って頂きました。

サンヨーコンデジ
昨年三月五日の記事より。

最近、新たな能力を身に付けてしまい ホラー路線に引っ張り込まれそうになりましたが
この黄金のカメラ手に入れてから それまで何の気なしに撮ってたのが意識変わった
構図というものを想定してシャッター押すようになったんですね

524草ボウボウ
昨年五月の写真のはず。

遠景を入れ、構図のバランスを整える みたいなクセが身に付きました
後にそうゆうのが絵を描く時の参考になってます
五月になって結局マウスじゃ描きたいように描けらんわ・・・  しつこく書いてたんですが
今度はペンタブまで贈っていただきまして  奥さんと 「にあぞうさんて金持ちだよね~」
と語り合ったものです。
さすがにパソコンとモニターの調子が悪い。と連呼していた時は相手にされませんでした
つまり、ワシが言いたいのは 「世の中そんなに甘くないぞ」 ということです。 (外道)

521にあさま




で、マウスをペンタブに持ち替えて 数日後に・・・

ミツカン


こんなとか
ポン酢しゃま



ワシ、ひょっとして 器用なん?
にあもこ




タラタラと自慢げに並べてみたけど
何が言いたいかって 今日は一日中忙しかったということです。




てでい ぶらうに
初期に苦しんだ挙句捻り出したタッチ。


じゃなくて 一年前の色んな ^あの日^ から  そんなに時間経ってた  っていうこと





そしてほんとに忙しくて 写真の一枚も撮ってなかったという。。。


祈る 690




関連記事
スポンサーサイト
不思議だね | Home | 絵が描ける?

コメント

NEWパソコンは 私も欲しいんだってばw

振り返ると 付き合い長くなってきたねぇ(爆笑

2012/03/08 (Thu) 20:36 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そ~ね~ 2010年に失礼なこと言われて以来ですね~
DELLがグォ~~んってうるさいので新しいDELL検討してますよ(また?)

2012/03/08 (Thu) 21:00 | あふろ:くろはち #- | URL | 編集

もうすぐ1年ですねー。
…と完全な傍観者が言うのも何ですが…。
日本に帰って変な気持ちでした。
テレビでその後のこととか、あの時のことが流れるんだけど、両親も見慣れてしまったと。
妹は割と原発から遠くない場所に住んでいるので、心配は心配なのですが、帰って来い、引っ越せとは言えないと。そこで頑張ってるから。妹曰く「震度6レベルの余震はもう慣れたから、心配して連絡よこさなくてもいいよ」だそうで。

あと、ほえ?と思ったのはー、朝の情報番組系で、悲惨なニュース(なんでも)を伝えるアナウンサーが笑顔だったりして、久々に見てビックリしました。

写真撮影時に、レンズを覗かない方が面白い写真が撮れる私は、やはり構図を選ぶのができない人間です==;

2012/03/08 (Thu) 21:42 | 鍋コ。 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

当時も今も一番引っかかるのがアナリストの表情
大学教授に多いが何故か嬉しそうに喋るんよね
現地レポートでワザワザ息切らしながらインタビューしたり
視聴者舐めてるし当事者は残念に思うでしょう。 猿芝居要らんのに

一年目のその日、変わってるのかまんまなのかが気になります
で、自称某美人女優似の妹さんは肝据わってますね。。。

2012/03/08 (Thu) 22:13 | 鍋コ:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ