これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

不思議だね

昨日、400リットルの除草剤を散布したので体が超ダルイですよ
殺虫剤よりはマシですが 散布後2,3日は酒呑むと悪酔いします
どうですか? 役に立ちましたか?  公約数の小さな豆知識でした~


0309あめのさんぽ

9時から雨だと予報では言ってたけど 暗いうちから降り始め午後からも止む気配なし
嫌がるパグにハーネスつけて 引きずるように散歩へGO!




0309こうじ

引きずるようですが、場所が変わると何も映りこまないようですね  
                                 良かった~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)


                      良かったのか?





0309こうじ2

圃場整備で1、2年のうちに取り壊されるであろう側溝を修繕していますよ
ここ最近、目に付く光景です ・・・ なんか釈然としませんが ・・・
こういう世の中の無駄を見かけた時、ワシはいつも思うんです




0309ぱぐ・・・

関係ないからまぁいいや。   と






0309はるいちばん

主に土木で飯食ってる^ピンス焼き氏^が 今年は仕事多くて断ることが多い と
何気に公共工事が増えてる?  多分そう
昨年の大震災の影響か 秋からこっち、家屋の改装工事が多いようです
田んぼ周辺の補強工事も目にすることが多い
遠く離れた地の映像が影響したんでしょうか?  世の中は不思議です。





0309うめがさいた

で、貴様は何時咲いた?     気付かないワシも不思議です。




アクセスカウンターの数値も不思議だ。 FC2ってポンコツ?
関連記事
一年目 | Home | それぞれの一年・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ