これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


苦手な部分

気温が高くなりそうだというので ビニールトンネル開けようと思ったら
風が強かったらしく、すでにめくれ上がってましたよ

18度くらいになると トンネル閉め切ってると20~とかになります
そしたら縦に変形してしまうんですね 丁度良かった。 後始末は面倒ですが

0317うら



小、中学校は卒業式済ませてたり そうでなくても春休み一直線な時期ですが
質問サイトにアクリルとアクリルガッシュの使い勝手について問うたところ、横槍の多さよ

そんな暇あるんですか? いい年して働いてないんですか? ・・・ うん、最近暇ですが?
概ね、正義の鉄拳振りかざして要らんこと言ってくるのは中学女子。。。
そんなの関係ないし、ケンカする気もならんから しょうもないとこでテンション上げるなよ、と
「しょうもない」の代償は 延々コキおろしの刑。  とほほjじゃわ。

けど、相手がワシでよかった・・・
これがちょこっと変な子供なら 日に100超えるほどの晒し行為が何日も続く
既に荒れてましたよ そういうのが楽しくてやってるんならそれでいいですが
己のほかは な~~んも判ってないボンクラ揃いだ! と決め付ける少女の青さよ
ま、傍で見てる分には面白いですけどね いきがると自分も傷つくってこと学習してほしい




0317あめあがり

本日も祭りの稽古がありまして
太鼓叩く子は4人なんですが 内三人が中一と小6の女子 前で歌う子役は二人とも女子

叱ると萎縮するし、放っておくとだらけます
難しい・・・    扱いが相当難しいわ・・・。
下品なこと言ったら一生口きかんってぐらいの調子になるし 優しくするとつけあがって来る
しょうがないので、ええ年のおっちゃんに辛く当たって緊張感保ってます
思い返せば昔からそうでした 複雑な女心は苦手、なるべくノーッタッチ。 嵐はやり過ごす

男の子は高校くらいになってくると 結構シバ・・・厳格に接していても仲良くなれます
女の子は三十過ぎても気遣いますね  子・・・      なんでもないです。





0317ぱぐ

ハチが男の子でよかった。 


関連記事
スポンサーサイト
時の流れ | Home | 圃場整備事業研修日記

コメント

美人アシスタント嬢19歳、
高校生アシスタント16か17歳。

むっずかすぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!っす!!

特に美人アシスタント嬢は「私のせいじゃない」「やる気しない」が口癖、しかも説教たれるのも趣味なので==;
高校生は何考えてるのかじぇんじぇんわかりましぇん。

美人アシスタント嬢は私に説教垂れるのですが、いらっとする客にも説教垂れてくれるのでその辺は心の中でグフッと笑えるのが利点ですが…。

2012/03/17 (Sat) 20:34 | 鍋コ。 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

今日はね 勇気出してキツメに注意したんですよ ついさっき。
・・・キョトンとされたし・・・  友達とはキャーキャー喋るのにやりにくいわ!
一緒に仕事すんのとか考えられん。 ・・・ 頑張ってくだせ~。

2012/03/17 (Sat) 22:20 | 鍋コ18歳:くろはち #- | URL | 編集

ネットで女子中学生にコテンパンにされるくろはちオジちゃん・・・。
微笑ましいじゃないですか!ひひっ!

頑張っても絶対かないませんので、悪しからず。
女心は難しいのです。
時には、女同士でもサッパリわかんないし。


2012/03/18 (Sun) 06:42 | えびし #8gLfUf7U | URL | 編集
Re: タイトルなし

微笑ましいもんかいな!
で、一応を いちようって書くのが流行りらしいが
一様って使ったり平気でしくさる 馬鹿が馬鹿生んでるのよ
絵描くの好きな人は発達障害多い! とか手段選ばんもんね
関係ない人まで巻き込んで傷つけて性質悪いねん、ほんま。

2012/03/18 (Sun) 07:26 | ABC:くろはち #- | URL | 編集

えへん、中学生の時 私もやっぱり正義感振りかざしてえらそうなこと 言ってた時期があるわ。 それって 成長の過程なんじゃないかなぁ。そして 挫折挫折の繰り返しをして 人間丸くなる。そのぶん 世渡り上手の狡さも身につけて 今のアタシが出来上がったとさ(⌒~⌒)

2012/03/18 (Sun) 17:57 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そんなもの量産されてたまるかいやぁっ!!!・・・(@@)

ま、それはえーとして
けどレレレが子供の時ってネットとか普及してなかったやん
勢いで大人や世間に物申すのはしゃあない年齢だけど
ネットだと無尽蔵に毒づける。 環境悪いわ 今日びの学生は

2012/03/18 (Sun) 18:04 | デデデ:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
