これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



時の流れ

みなさんご存知ですか? 

ウチのパグもそうですが みなさんの飼ってらっしゃる お坊っちゃんお嬢ちゃん達は



日本人横綱を見たことがなかったり 若い子だと日本人優勝力士見たことなかったりします

・・・ ああ ・・・
ワシがあと十歳若かったら モンゴルや欧州の人間に大きな顔などさせないのに・・・





0318こほんにちは

とは、思いませんでしたが・・・           突然ですが今日も雨です。


もう馴れちまいましたので 外国人でも比較的体の小さい人、応援してます
最近思います。 生きてるうちに日本人横綱見る機会ないんちゃうか・・・ 正味の話が。
黒電話ダイヤル式に始まって、近頃は小学生でもスマホ持ってたりします
時代の流れは速いですね





0318だsてます

パグは歩くの遅いですが・・・






p1000493.jpg

「光にしませんか?」 と飛び入りのセールスマンがやってきたんですが
一昨年の二月から ここいらは皆、光に替わってますよ 兄さん遅かったわ・・・

終わってるよ

7000円くらい払ってると踏んで来たらしいが どこかが料金下げると揃えてくる
最初の契約とは内容も良くなってるので 月5000円くらいで諸々済んでます
100円200円安くなったところでメンドクサイ。

電話で売込みするか、他所の地域行ったほうがええよ。と言ってあげた
それでもこの近辺で売込みするなら ウチの庭に車停めとけ、いちいち断りも要らんし
辛かったんでしょう 随分感激してましたね    それにしてもリサーチでけてへんわい。
ほんと、こういう無茶なセールスやらされてる若者見ると気の毒です。





0318たまねぎか・・・

ワシが気ぃ遣うのは田んぼとパグだけ。  幸せだね~



時計の要らない生活。 農家最高。。。
関連記事
変な年です。 | Home | 苦手な部分

コメント

まただわよ! くろはっつぁんの更新とアタシがコメ入れるタイミングが同時だよ~(-.-;)

2012/03/18 (Sun) 18:00 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

今丁度、奥さんと超常現象について話しとったんよ
エスパーか?

2012/03/18 (Sun) 18:05 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
