これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

環太平洋戦略的経済連携協定 TPP

長いわ!!    長すぎるって      

名前。
読める?・・・読めるよね


ロシアが農産物の輸出を控えますよって言ってましたが・・・

中国がニンニクブームで相場が10倍に上がったらしいとか

野生動物が人里に下りて来て大変ですよ!・・・とか・・・ね

「無知で経済感覚の鈍い肉体派」の私には


「それがどーしたの?」「ワシの収入には影響ないんじゃ!」


という見解しかなく・・・

ぱぐとたばこ

来年か再来年あたりには、年収800万とったるぞという構想も

持ってましたので、さして気にはかけておりませなんだ・・ワイ


ところがボーっとニュースを聴いてたら・・・

ウェブでも目に留まったりしてましたが・・・こりゃ、こりゃあ大変!


!(@@)!


タバコ値上げなんぞぶっ飛びましたよ!・・・熊?クマさんも怖いけど

やっぱり人間のほうが怖いね。

防護ネット

管大変よ!千石さん的にケータイで、れんほう。今日行ってイイ?
(環太平洋戦略的経済連携協定)

・・・とかゆー決め事が成立する可能性があるというのはホンとなのでしょうか?

搾り出し中

おコメ作る人が9割近く減りますよって分析もありましたね

以前、コメ不足の時にカリフォルニア米が結構いけますよって

評判になってたしね。

関東以北の農家は・・・特に兼業農家は吹っ飛びますね。
間違いなく・・・

帰りますか?

資源の少ない日本はね、モノ作って海外に売らなきゃ食ってけない。

・・・でも外国からモノ買わないと買ってくれない・・・

農業に限らず国の経済、産業の仕組みが大きくかわるのは明白です


自身は競争の激化する産業の中にあっても、生き抜く術はあると・・

そう思ってますが・・・正直、予測がつかない部分も多くある。

JAの閉鎖、統合も活発になっていくかもね。市場も様変わりする

稲刈り後

ピンチなのかチャンスなのか判断が難しいところですが

日本に住んでる限り、誰しも対岸の火事では済まされないでしょう

今後の展開からは目が離せません。



マジメかっ!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
男の真価が問われるね。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 犬。それもパグ犬。 | ジャンル: ペット
バナー | Home | またタイトル入れ忘れたよ。

コメント

うまい!

管大変よ!千石さん的にケータイで、れんほう。今日行ってイイ?

うまい!座布団 5枚!!

てか、そこらへんにしかついていけない
今日この頃の高レベル ハチブログ(@_@;)

毎日 ハチ…ではなくてポチしてます(^^)/~~~
自営業主婦ならダントツトップカウントやん\(◎o◎)/

2010/10/28 (Thu) 22:15 | ロンぱけ #pN/i/b1Q | URL | 編集

家庭菜園でも やりゃ~ 政治家の考え方も変わると思うんだがの

仕分けは必要だと思うけど 何がしたいのか全く分かりませぬ

2010/10/28 (Thu) 23:22 | にあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ