これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

良い加減

昨年は10年に一回か二回なんちゃうか というくらい安値だった玉ねぎ・・・
が、去年並みとしても3割は増産の予定なので (植えるだけは植えてある)
冬場の好調もあって、年収は100万以上増えるでしょう

0321うめが

というような甘い観測に浸ってたら   高校野球が始まってしまいました
箱根駅伝と甲子園だけは観ます プロスポーツはあんまり観ません
それにしても いつも思うことなんですが 大差であっても9回まで続けなくちゃいけないって
酷いですね。 ほんとに気の毒です
今日は埼玉の高校が容赦なく打ちまくりまして 10対2  まったくもって大人気ない(高校生か)
敦賀のチアガールがもう見れないじゃないか!!  許さんぞ埼玉県民!!!(それこそ大人気ない)




中学の時に 64対2 という勝ち方をしたことがあるんですが 今思えば酷いことをした・・・
社会人になってから知事杯に出たことありまして 100対2 という鬼のような試合も経験した
相手は中学生の部活チームだったんですが 試合中に審判に耳打ちされましたよ
「・・・ ちょっと ・・・  加減してやれよ・・・」

ですが、優しくしてあげて100点だったんです。 ガチなら後50点は取れました
あの頃40分間翻弄され続けた子供たちは今もバスケットやってるんだろうか・・・    




0321ぱぐさ

思うに
稼げる時は とことん稼がなきゃダメですね そうすることで得るものは多いでしょう
ある程度の限界ってもんを知っとかなきゃ 後々努力のしようもない参考にならない






0321春一番

この春一番は
通常の3倍ほど肥料代かけてます 普通に作っても収穫時期は早いんですがマルチも施した
どんだけ早い時期に収穫できるか? それが判ってないと来年再来年の対応策が見えない
未だに訊かれます 「あれはなんという品種か?」  「異常な成長速度は品種?肥料の加減?」

多分、うまいこといったら・・・ レクスターの二の舞で 種が品薄になるかもですが・・・



0321よしよしよし
普通の早生は、ここいらのとどっこいどっこいです





この前、奥さんの帰りが遅かったので ハチに晩御飯与えたんですが
ワシの出かけてる間に奥さん帰ってきて 当たり前のように二度目の晩御飯食ったそうな・・・
食える時にとことん食う。  パグって徹底してますね




0321うめと・・・

明日は18℃まで上昇するそうです   またレタスの収穫ですよ  イヤだね~




もういいのに~

関連記事
スポンサーサイト
170パーセント | Home | 神様のくれたもの

コメント

ぱぐだけじゃないですよ?

2012/03/21 (Wed) 20:58 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ああ、 あなたもですか・・・

2012/03/21 (Wed) 21:13 | にあ:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ