これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

掻き入れ時

出る?0325

食事前に散歩してますが 食後の運動をさせろとウルサイ催促・・・



、ぽいいです0325

起きたらパグを外に出し、部屋に入れてエサあげて 朝6:30からレタスの包装をし
昼前に出荷してパグ散歩して 午後から収穫に出かけ15:30に帰宅 で、また散歩
夕方エサ食って食事を与え・・・ 食事してエサも与え・・・  そして放犬。




はしろよ0324

ハチはさぞ退屈だったんだろうが こっちゃ目眩するくらい忙しいし疲れちゃってます
今時期のレタスは一日経つと見違えるほど大きくなってます
度を越すと固くなってしまうし商品価値も随分下がる  が、年に一回も言わないこと言ってみようか?



pりれない0325

もう、お金とかどーでもええわい!



レタス飽きたわ。
関連記事
油断してはいけない | Home | 変わってゆく景色

コメント

ハイパーママ

最近ホンマに忙しそうやなぁ・・・・って。
思ってました。
昨日、今日と強風続きですが、淡路は大丈夫ですか??

ワンコには繁忙期無いから・・・・・・。
ハチ君も自由で良いですねっププッ ( ̄m ̄*)
可愛いから許せますよねん(*´∀`*)

2012/03/25 (Sun) 21:02 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: ハイパーママ

大丈夫じゃないのですよ ビニールトンネルめくれまくってます
直すの面倒なんで、めくれた箇所のは総ざらいにしてるんです
最初はうひょうひょ言って収穫してたが、・・・ウンザリですわ
日に500個以上はセロハン巻くんですが、半日同じこと続けて
ゲロが出そう。。。

ハチは寝てるか走り回ってるか。  年中春休みやね~

2012/03/25 (Sun) 21:23 | はいぱー:くろはち #- | URL | 編集

なんだか出かけることが多く
ちょっとご無沙汰しておりました。

また出かけたら出かけたで
風邪を引いてしまいましたわ。。

寄る年波・・・うう。

2012/03/26 (Mon) 09:05 | ちわわん #- | URL | 編集
Re: お大事に

ワシなんか、最近一番遠いとこで市の図書館ですよ
風邪ひいてないけど祭りの稽古で喉ガラガラです
明日から暖かいそうなんで風邪なんぞ吹っ飛ぶんちゃいますか?
親父は旅行で静岡行ってます。 伊豆か? 暢気な野郎だわ。。。

2012/03/26 (Mon) 09:55 | ちわさん:くろはち #- | URL | 編集

オイラもパンフを書かねばならならず、一応、超多忙なのですが、現実逃避でおじゃましました。

レタス、お疲れ様です。
さとっち、熱出してリタイヤしましたよ。
くろはちさんも、体に気をつけてね。
農作業は、体が資本ですので。

私も言ってみて~!!
「お金なんて、ちょっとあればいい~!!」
あれ?欲がはみ出てしまいましたよ。うふ☆

2012/03/26 (Mon) 16:33 | きょとん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はみ出してるのは欲だけ?

2012/03/26 (Mon) 16:52 | ぎょぎょーん:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ