これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



油断してはいけない

年度末ということで 予期せぬ引き落としが続き、働いても働いても残高が増えない
レタスの相場も 今週までが山場と睨んでましたので 出せるものは出し切った感じ
ぼちぼち暖かくなってきて そろそろ玉葱に細菌発生の恐れが出てくるんですが
母親が毎日行ってる田んぼだけノーマークでした。

はなとめい修正

ちょっと気になったんで 分け入ってみたら・・・

しおれとるやないか~~い!!!(怒)    
なんで・・・ いつも見とったんちゃうんかい! と尋ねたら
「大根が大きくなってないか見に行ってただけやもん・・・」    あ、そーなの・・・


0326ぱぐねてる

四方八方に意識を配り 僅かな隙もあってはならない ビジネスとはそういうものだ
という、ちょっと間違ってるかもしれんが、そういう格言めいたものがあったような・・・




百姓とはそういうものだ。  に変えておこう そーしとこう。

じっと手を見る・・・。

関連記事
桜の季節にゃまだ早い? | Home | 掻き入れ時

コメント

あーねー・・・

見てるって恐ろしいよね

2012/03/26 (Mon) 22:14 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

引き抜いて100キロ位は捨てたっちゅうねん。
見てるようでワシも見えてなかったんよね 慣れはこわいす。

2012/03/26 (Mon) 22:29 | でしゅよ:くろはち #- | URL | 編集

ゴールデンの仔犬と…
ペルシャがデカイのか
デカイって言ってたもんね
やっぱペルシャがデカイんだ♪

何事もホウレンソウが必要ってこってすね。

うぅ…頭がまわらん…
(首も、とかの突っ込みは無しで、笑)

2012/03/26 (Mon) 23:46 | mam #2sQQXnjA | URL | 編集
Re: タイトルなし

でかいのは この子の父親じゃ。
郵便屋さんが 「!! おっきい犬?」 と言ってたよ 7キロの白。
首が回らんのはいつもだが 目は回るぞ!

2012/03/27 (Tue) 07:36 | カンボジア代表:くろはち #- | URL | 編集

一番最後の写真。。。

なんだか亀の手・・みたいに見えてしまった。(笑)

2012/03/27 (Tue) 09:27 | ちわわん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

爪太いし黒いうえに伸ばしすぎやね、昨日の夜ちょっと切ったし
べっちょり潰れてるからガメラのようでもあります 変な生き物です。。。

2012/03/27 (Tue) 12:53 | ちわさん:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
