これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

新年度の決意。

じゃじゃ降りだったが午後から嘘のように晴れました

0331そら





どういうめぐり合わせなのか・・・
年始から キャベツ ブロッコリー レタスと出荷のピーク迎えるたびに高値と遭遇する
これで主力の玉葱も良い相場に巡り合ったなら 来年は新しいトラクターが買えますね

0331ぱぐだすが

いーえ、買えませんが・・・       どんだけボロい商売やねん! 【#・∀・】

嘘か真か? 地球温暖化により北極の氷が溶けて 磁場がぶれて 極振動が起こり
偏西風が蛇行したため・・・ 北半球は寒波の停滞と局地的豪雨が多くなったそうな
??? うんうん言いたいことは判ってる
・・・ 血の巡りの悪い君たちにも 噛んで砕いてペースト状にして飲ませてあげよう
つまり






0331いぬがあるく

嘘です・・・   ワシにもよく判りません ( *´ノд`)コショショ  判るものかよ!

けど感覚的にだが 冬は毎年寒くなって 夏は毎年暑くなる と理解しています(普通やぞ!)
違う違う、 そういうのがもっと顕著になる のだと思います
こんなことでは安心して農業続けられません! TPP問題もこの先不安な材料ですし・・・

この三月三十一日を以って、ワシは専業農家から足を洗おうと決めました。  明日からワシは







ワシは・・・

0331さんぽちゅう

物凄く働くニートになりますっ!!!



結局なんら変わりません。
関連記事
| Home | 終わらない戦い

コメント

物凄く働くニートって。wwwww

こっちに引っ越す前、ちょっと楽しようと思い、肩書き主婦実質「ニート」で自由させてもらおうと思ったら…
生活費が高すぎて1人の稼ぎじゃ無理やん!と言うのが分かり、また、「主婦」という言葉や概念が存在しない(そりゃそうだ!生活費高いんだもの。それに家にいるより外に出てる方が楽というのもあるに違いない)悲しい現実が待っていました(´;ω;`)

ニートで食っていけるなんて若者達よ、人生甘く見すぎてる…。

私も密かに物凄く働きたい気分なんですけどぉ、ボスが仕事回してくれましぇん。

2012/03/31 (Sat) 20:10 | 鍋コ。 #- | URL | 編集

はちく~ん! おとっつぁんの玉ねぎ 高く売れたらさあ 牛アキレスと蝦夷しかアキレスとタマゴチャンボールと 可愛いベットと夏用の服買ってもらおうねぇ(⌒~⌒) セレブはち になれるよ~ん

2012/03/31 (Sat) 20:52 | レレレ #- | URL | 編集

新しいトラクター 買ったら

借金 ウナギ登りだろうね

うなぎのぼりって 素敵な言葉だよね


・・・使う場所によっては・・・

2012/03/31 (Sat) 22:38 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

税金対策上、ワシは扶養家族なのでニートも同然やし・・・

生きてりゃそのうち棚ボタもあるよ 信じなさい・・・ エイメン。。。

2012/03/31 (Sat) 23:53 | 鍋不動産;くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

先にトリミング行って爪切りやね~ そしてフカヒレドッグフード・・・

2012/03/31 (Sat) 23:56 | レレレ:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

アナゴさん     も素敵でしゅよ。

2012/03/31 (Sat) 23:58 | にあ:くろはち #- | URL | 編集
こんにちは

この前はブログを訪問していただいて、ありがとうございました。 ^^

私はまだブログを始めたばかりの初心者なので、これからもよろしくお願いします。


ものすごく働くニートww

2012/04/01 (Sun) 09:39 | ワタル #- | URL | 編集
Re: こんにちは

・・・ 固~い文章書く兄さんかえ?・・・
引用の多い記事は客がつきにくいぞ~ 
男なら「熊猫犬日記」観て研究するといい   かもしれない




2012/04/01 (Sun) 10:45 | ワタル氏:くろはち #- | URL | 編集
アドバイスありがとうございます!

見ました!わかりやすくて楽しいブログですね^^

んーやはりそうですかぁ、改めてみます。

2012/04/03 (Tue) 21:57 | ワタル #- | URL | 編集
Re: アドバイスありがとうございます!

楽しいのは楽しいけど、実母の法事の記事とか観ると「大丈夫かな?」と思う
ワシ的には「肉カディ」シリーズが好きです。
顔出し、は凄いわ。 兄さんも真似してみる?・・・w。

2012/04/03 (Tue) 22:16 | ワタル:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ