これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



尻の皮がダイハードな日



本日は殺菌剤と除草剤 都合900リットルの散布をしました。      終わり!!。




・・・ いやいやいや・・・  台風並みの低気圧が来るというので慌てて60a散布したんすよ
暴風で大きくなった玉葱の葉が折れて その後、急に暖かくなったりしたら細菌が発生するのでね
てゆーか今回のは まんま台風やん。 みなさん気をつけてくださいね・・・
では しばらくの間、トイレの住人になりますので よろしく~。。。
関連記事
お買い物 | Home |

コメント

2月にノロウイルスにやられた時 わたしは便座と親友になりまちた…

2012/04/02 (Mon) 20:32 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そうか、 ところでトイレにテレビって必要やな?

2012/04/02 (Mon) 20:38 | レレレ:くろはち #- | URL | 編集

凄い雨と風ですねぇ( ̄▽ ̄;)
大丈夫ですか?

くれぐれもお気をつけて・・・・・。

2012/04/03 (Tue) 15:22 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

田んぼはどうもなかったけど 車で出かけてて怖かった~
箱バンは風に弱いね~

もうすぐ桜の時期ですよ 今日ので散ってなきゃいいですが

2012/04/03 (Tue) 15:32 | はいぱー:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
