これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



お買い物

モニターが赤くなって久しいのですが 買い換えると嫌味言われるのが判ってたので
ずっと我慢の子でした・・・ 終わり。   と

ほりきた
首太っ!!

・・・ 流石に買いました ・・・

堀北先生が朝の連ドラに抜擢されたので記念です         何の?
物の値段知らない奥さんが 値段のこと言う前にコロスモードに入らんことを祈念します




20型もにたー

安い・・・   16800円は安い

20型以上しか売ってないのには驚いた で、ちょっと足せばチューナー付きだったけど
画素数がへったくれと仰るのでモニターオンリーにした
ちょっと横幅あり過ぎるし色が変です なんか赤味が薄い・・・   なぜでしょう?





0403ぱぐだっちゃ

ああ、 ああ、 ワカットルワカットル。    みなまで言いなさんな判ってますがな







0403はしってます

ええ 雨が止んだんでしょ?  行きますよ散歩くらい・・・  田んぼの様子も気になるし




0403こけてるよ

お お 折れとるがな
  と思ったら成熟の準備段階でした
玉葱は葉が折れてから身が入ります 無理やりへし折って収穫時期早める人も居る

今年はエエわ。  切れ目無く収入が入ってきます こりゃノート型購入も夢じゃないですね






0304はしってるぱぐ

命が惜しくなければ・・・。


関連記事
雷落ちろ。 | Home | 尻の皮がダイハードな日

コメント

そろそろ玉ちゃんの収穫時期ですか??
もしか・・・・。
万が一その時ブログお休み中やったら
メールしてねっ(≧∀≦)♪
買う気まんまんやしっv( ̄∇ ̄)ニヤッ

てか・・・・・・。
ホンマに大丈夫でした?
大阪も、ものごっつい事なりましたよ( ̄ー ̄;)
兵庫の方が凄かったって聞いてたし・・・・。

何事も無かったら良かったです(*´∀`*)

2012/04/03 (Tue) 22:00 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

借金はあるが失くすものはないんですよ・・・      泣いてもええですか?

玉やんは中旬あたりと思います  が、水分多いかもですね 食ってから考えます

2012/04/03 (Tue) 22:19 | ハイパーまま:くろはち #- | URL | 編集

お~玉葱♪玉葱~♪
待っておりますので~よろしくです^^
よだれが~~(笑)

まだお天気が安定しませんね~\(-o-)/

2012/04/04 (Wed) 01:49 | パドメ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

関東のほう風凄そうですね 誰か空飛んでなかったですか?

玉ちゃんは秒読み段階です 桜前線と良い勝負ですよ~

2012/04/04 (Wed) 07:12 | ぱどめ;くろはち #- | URL | 編集

玉ねぎ なぜか 我が家に問い合わせが相次いでおります

そろそろ 予約開始したらいいよ

命知らずの くろはちさん

ついでに PC予約したらいい・・・

2012/04/04 (Wed) 14:10 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

珍しく父親とワシの見解が一致したのだが・・・
今月10日ごろに引き抜いて、三日間天日干しして後出荷と
・・・と思ったら十四,十五日と祭りやないか~~い!!。
来週早くに告知するわ、そして命は大切にしなきゃね

2012/04/04 (Wed) 15:48 | にあ:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
