これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

日本海は渡さんぞ。

逆にね? 逆によ!

このタイミングで日本に何か落ちてきたら あの国無くなるかもね




19;30から村の総会なので それまでは見張っときますので 安心してエサ食ってください
・・・ じゃなくてワンコにエサあげて夕飯食ってください ヘリコプター以外は迎撃しときます




昨年に大震災が起こって 原発問題が持ち上がって 陛下は退院されたばっかだし
そんで三代目襲名したとことこで・・・  誤って日本に破片一枚でも落としちゃったら
元気ハツラツ米軍艦隊が喜び勇んで乗り込むわさ





オロナミンCの看板(伝法院通り)








いつまでもイケイケの看板は揚げさせんぞ!?


638f16ef.jpg


じゃ、私は引き続き警戒にあたりますので、これにて・・・




玉ねぎ注文メールは核にして・・・ 確認してますのでしばらくお待ちを・・・。
関連記事
隣町のだんじり祭りへGO(前編) | Home | 育ったよ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ