これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

隣町のだんじり祭りへGO(前編)

昨日からドンドンドデドンと 隣町のだんじりが賑わしいので

0408あれわいせ

花見も兼ねて見に行きました




0406やっとこせ

あいかわらず「ブルだ」 「かわいい」 のオンパレードでしたが そんなことはどーでもよくて







0408ごほごほ

す    凄いな    ワ    ワシ・・・   (しくしく・・・)








0408だんじりの

こういうのが10台並ぶ祭りなんですが 桜のほうが見事な今回でしたよ

で、たくさん写真も撮ったんですが
自分の後姿に釘付けです・・・   甘いもの食いすぎなんですね多分・・・
で、ゴロゴロしてたり根詰めて力仕事したりで そりゃユニクロの服入らんわ・・・





0408そうかん

そして、傷心のまま次回につづく・・・。



ゴリラって意外と細いね。


関連記事
隣町の祭り&花見 (後編) | Home | 日本海は渡さんぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ