これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



甘い球を見逃すな。

朝、、玉ねぎ取り込んで テレビつけて・・・ 二点取られてましたよ



今度はレタス収穫してテレビつけたら五点取られてた 
驚いたことに味方がガンガン打ちまくったらしく ダルさんは勝ち投手になってましたね
素人目にも甘い球が多かったように見えたわ ・・・ 苦い思い出になってしまいました残念です






さて、こちらもダルビッシュほどじゃないが 甘い玉を沢山出しましたよ

0410いどうちゅう

甘い と言っても 今回出荷してる玉ねぎはワシが栽培してる中じゃ三番目くらいです
新玉=甘い というものでもないのです
勿論、みずみずしさとかクセの無さ軟らかさは他に例を見ないほどですが 皮が殆ど無く
この場合、熟成期間というものが作れない 皮が無いと長く放置できないんですね




0410かえりみちか・・・

真打は五月以降に収穫する品種です 「砂糖入れてる?」というくらい甘い
で、六月収穫の品種になると 味は濃厚だが皮が厚く硬いんです 所謂貯蔵用ですよ




0410かかし

本年初出荷です
車で二十分かかる取次店まで持っていきます 何故にわざわざ遠い店まで? なんですが
ここの店主がぬる~~い人で 食い下がると運賃が安くなるのですw運賃表の見逃しも多い
甘い経営者ですね? けど、この店があるからこそ通販する気になったのは確か

店の名は「かかし」・・・  



0410たいこうしゃが

甘い玉でも見逃してくれるオイシイ相手です。。。       (ウマイ^口^)



レンジャースの守備も甘かったね。
関連記事
ハードです・・・。 | Home | 隣町の祭り&花見 (後編)

コメント

全種類コンプリートしたいです

2012/04/10 (Tue) 21:52 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

全部コンクリート? いいえ大体玉ねぎです。

2012/04/11 (Wed) 08:47 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
