これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



宵宮イヴ

昨日から^だんじり^組んでまして~ 本日も続いて作業・・・  で、明日の午前中に組みあがります


(誰か知らん、昨年の道中録ってくれた人ありがと。)

しかし明日は雨が残りそうですね そん時は特注の大きな雨具を赤い布団に掛けるんですよ
ワシ以外の殆どの若衆は真っ白な装束揃えてるようです 地下足袋も買ってました・・・
よ、 汚れてしまえ・・・   雨残らなきゃいいんですがね ワシは黒履くので関係ないが

午前十一時から午後七時まで御町内を練り歩き ところどころで10分余りの唄を披露します
日曜日は午前六時から午後八時まで・・・  二日間で十曲くらいですよ で道中も唄いっぱなし
カオスです とち狂ってますわ。  


ハチ車中にて

そういうわけなので 明日明後日と更新ございません。 ではでは 月曜日までさいなら~。



玉ちゃんは沢山ありますが、引くのは来週です。
関連記事
平成二十四年亀岡八幡宮大祭 | Home | それぞれの事情・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
